topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

目標設定。 - 2011.02.25 Fri

夏からなんとなく走り始めたオイラ。時間があるときは極力走るようにしている。。。
もともと空手のスタミナ不足を痛感してから始めたジョギング。それが少しだけでもダイエット効果がでればいいと思っていたのであるが、ここにきてプチ目標ができたのだ。
それが・・・

「座間キャンプ日米親善さくら祭りラン&ウォーク 7K」

である。
座間キャンプというのは地元にあるアメリカ陸軍の基地。そこで毎年4月に行われる「さくら祭り」でイベントの一つである7kmのマラソン。それに参加してみようかな?と思っているのである。。。

ということで、普段は知っている距離を少しずつ伸ばしていこうかな?と思っているのである。今現在は4kmぐらいしか走っていないのでまだまだである。。。
これから少しずつ暖かくなってきているので走るにはまさにいい感じ。とりあえずはプチ目標に向かって行こうと思っているのである。
さぁがんばろうっ!!

c_110225a.jpg
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

7キロ。凄い距離になりますね。
でも、目標は少し高めに設定するって良いですよね。
(娘の受験も結果それで成功しました。)

今の私にはまだまだ自分の空手道が見えてきませんが、いろいろ忙しくなるだろう春を見据えたうえでやはり一つ目標を持ちました。

チビーズパパさん、さくらまつりでのラン(&ウォーク)頑張って下さいね。

がんばりますっ!

v-218ちゅらうみさんへ

4月までに身体を整えないといけませんよね。。。がんばります。とにかく今は少しずつ走る距離を伸ばしてます。もう少しすると暖かくなってくるので走りやすい気候になります。ただ「スタミナをつける」目的が7kmランに参加するという具体的な目標になったので、その目標に向かってがんばりますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/1031-c6d54bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獅子舞に噛まれる。 «  | BLOG TOP |  » お作法。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

