topimage

2017-06

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

久し振りに「ユネッサン」。 - 2011.06.25 Sat

今日25日はオイラもお仕事休み、しかもチビーズ中学生チームの部活もお休み。。。ってなことで久し振りに行ってみたのだ。。。「ユネッサン」。
このユネッサンというのは箱根にある小涌園の温泉リゾート。コーヒー風呂やワイン風呂、抹茶風呂などの露天風呂や温水プールなど1日遊べる空間なのである。

そのユネッサンにS家のみなさん(パパさんは今回お仕事でお休みであった。。。)と一緒に行くことに。。。
しかも今回はランチバイキング付き。こりゃもう食べて食べてと我がチビーズ達のテンションも上がるってもんである。。

さぁさっそく温泉に向かうぞ!

ゴーグル装着!

a_110625c.jpg

そうだ!瑠空も装着!!

r_110625a.jpg

・・・・・・・

って君たち、、最初からプール狙いっすか?大人達はやっぱり「露天風呂」に入りたいもの。温水プールとはいえ水温は30℃ほど。。寒いじゃんか。。。でも子ども達は違う!やっぱり「プール」がいいのだ。

a_110625b.jpg

ごらんの通りどう見ても「露天風呂」の感じではなく「プール」な感じ。。。。
おーい、オイラは「温かい風呂」に入りたいんだぞぉ。。。。

とまぁそれでもその後全ての露天風呂を満喫した大人達。子ども達はというと・・・まぁチビッコ達は翔馬や慧樹、そしてS家のりんたろうに任せてちと自由時間。。。

っとそうそう「ランチバイキング」だ。
ランチは場内にあるレストランでバイキング。そう「食べ放題」である。そこで見つけたチョコレートホンデュ。小さなシュークリームを串に刺して・・・っとこれが結構美味しい。
当然目を付けた愛音も。。。

a_110625a.jpg

ハイ、食べてますっと。

とほぼ1日を満喫したチビーズ達とS家のみなさん。。。いやぁ楽しかったのだ。
そしていつものようにいつもの背景で子ども達のショット。

c_110625a.jpg

そうそういつもの場所でってこれが以前撮った写真。。。もう5年も前のものである。

yune1.jpg

なんだか時の流れを感じてしまった。。。


こうして久し振りのお出かけも大盛況のままに終了。実に楽しかった1日であった。。。
心も体もリフレッシュ!明日からまたこれで頑張れるかな?
みんなにさらなる「期待」!

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

ご無沙汰してまぁす^^

相変わらず 元気そうですね^^ 子供達にちゃんと付き合っているチビーズパパがえらい!!

私は・・・暑さに負けそうです・・ 今年の夏こそ 焼かずにすごしたいです><
無理な話でしょうけど~

瑠空くん 空手やめちゃったんですね><  
きちんと 自分の意見を言えたのも すっごぃ勇気があると思います。
私なんて・・・ 自分の子供に 何か運動ならったら?と言うと 「 イヤだ 」と即答で
返答されます^^;  やっぱ 最初は親がさせてみるっていぅ手でいかないと無理なのかな~

あとは ほんと本人次第ですね^^ 

ブログ更新もなかなか。。。

v-218ゆめたるさんへ

ご無沙汰しております。ブログ更新もまばらになってしまって。。。。

まぁそれでも我がチビーズ家は相変わらすな感じです。オイラの仕事がなかなか休めないので休みの日は家族で出かけることが多いんですよ。それがまた楽しいんですけどね。

瑠空は本当に残念でしたが、本人の気持ちが固まっていたので仕方がないですよね。いつかまたやりたくなったときには本人が直接また道場に行ければいいななんて思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/1072-7bca22a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取れたてきゅうり。 «  | BLOG TOP |  » 梅雨の間に。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

