topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

ババの誕生日。 - 2011.07.26 Tue

すっかり放置ブログになってしまっていたのだが。。。。

とまぁそんな中我がチビーズ家では去る7月20日にババの誕生日があったのだ。

とはいってもそれほど大きくはないチーズケーキを買ってみんなでお祝いに駆けつけたってだけであったが、せっかくなのでジジとババそして孫であるチビーズ達で記念撮影。。。

c_110720a.jpg

とかなんとかいってセンターに位置するのはなぜかジジ。
それにしてもみんないい笑顔である。

チビーズ達、特に下の2人の瑠空と愛音はまだまだジジとババと一緒にいる時間が多い。たまに夜泊まりに行っているほど。。。もうあと何年そういう関係が続くのであろうか。。。今、まさに今が一番楽しい時間なのかも知れない・・・。

ババ、誕生日おめでとう。。。

スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

お久しぶりで御座います。皆様お元気でなによりです(^-^)。お誕生日おめでとう御座います。素晴らしい一年になりますように。

久しぶりに読ませて貰って、本当~だなって。[今が一番良い時なのかもなっ]今…私の胸に(じぃ~ん)って来る特別な言葉。
毎日めっちゃ忙しかったり、極当たり前の日常の繰返しで、普段何ら気付かない、今は、気にもしてない事…でも、必ず何かしらの変化は訪れて振り返れば、その時がとても幸せで、有難かった事だった事を、愚かな私は、後で気付いた…。[今を感謝する事]この言葉を痛感する自分がいますぅ。
日常の何気ない事柄を綴るチビーsパパの日記は、読む人の気持ちを暖かくするわねぇ~。感謝(^-^)。
また夏休みに会いましょう☆。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。おばあちゃまですよね。

放置ブログの私が言うのもおかしいのですが・・・
チビーズパパにしては、放置は珍しいことですので
(私にしてみたら、放置のうちに入らないけど・・・)
正直言って・・・少々、心配しておりました。
お元気で何よりです。

ふと思うと。

v-218にゃ~おさんへ

忙しい最中にもふと思うと「今」というこの現実をとかく忘れがちになってしまいます。ホッとしたときに周りを見てその状況がいかに幸せなのか・・・なんて考えちゃうとけっこう楽しくなるものです。
お互いにとても忙しい毎日を過ごしてますが、そんな忙しい狭間に見えるその「幸せ」っていうのを見据えながらこれからも家族のため、自分自身のためにがんばりましょうっ!
今年の夏休みにまた会えることを楽しみにしてますっ!!

放置癖。

v-218karatepapaさんへ

いやいやご心配をお掛け致しております。。。
なんとなく書く意欲がここのところ低下しておりまして。。。。これからまたぼちぼち再開致しますのでこれからもよろしくお願いします。
空手は相変わらず頑張ってますよ。というよりも益々のめり込んでおります。。。。
またこちらからもお邪魔致しますのでよろしくお願い致します。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/1075-f9cd0714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宿題は順調に。 «  | BLOG TOP |  » オヤジ空手、ますます燃えるっ!

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

