topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

仲が良いのか悪いのか。 - 2011.08.04 Thu

チビーズ達は4人。その4人も中学生2人と小学生2人。その小学生2人が一緒にいるとすぐケンカが始まるのだ。まぁケンカといっても殴り合いのケンカではなく、あくまでも口げんか。
そんな2人がまた。。。

c_110804b.jpg

ウッドデッキにあるブランコの取り合い。。。

まったく。。。

ケンカする前にパジャマを着替えろって。。。

で、あまりにもケンカしてウルサいのでちとほっといていると。。。

c_110804a.jpg

あれ、もう仲直り。。。

君たちは仲が良いのか悪いのか。。。。

スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

いゃ・・・2人だからまだマシかも・・・ww 

うち4人揃って やかましぃです!! そして毎日「ママ~」と告げ口!
これには 私も切れまくりですょ><  でも 仲いいんですよね~
我が家の 兄弟愛には 周りもびっくりです。 家の中じゃそんなことないですが^^;

ちなみに・・・アサガオ日記  要らないよぅです!!  
何か種の観察?みたぃなのは 書かないといけない感じでした。 種を貼るとこがあったので。
かなり楽ですww

チビーズパパさん。お久しぶりです。
喧嘩するのは仲のいい証拠?
我が家の場合、小さい頃は「血」を見るほどの結構激しい喧嘩を
していましたよ。
でも、今では・・・


口喧嘩、多いですよ。

兄弟愛。

v-218ゆめたるさんへ

ホント、家の中ではケンカばかりの兄弟も外へ出ると兄弟愛が出てくるのか妙に助け合ったりしますよね。仲がいいというのは良いことですので、ケンカもしつつこれからも良い関係でいってもらいたいですよね。

アサガオ日記、これがない代わりに種の観察・・・ですか?それはそれで大変そうですね。。。

兄弟ケンカ。

v-218まっけさんへ

おぉ、「血」を見るほどとは。。。結構激しいケンカだったようですね。我が家には「血」を見るようなケンカはなかったですねぇ。。。まぁそんなケンカも大人になるにつれて少なくなってきますからね。でもそれが後にいい思い出になったり。

まぁでも「ケンカするほど仲が良い」とはホントよく言ったものです。。。

ゆめたるさんのところからお邪魔しましました(#^.^#)
お子様たち。仲良し兄弟でうらやましいです~

我が家は3人兄弟なんですが、長男と次男がもう小さいときからしょっちゅう喧嘩しながらも仲良しだったんですが、
大きくなったらなんだかろくにしゃべりもせず、喧嘩になると家が壊れそうに。。。
なんだか母は切ないです。また仲良しに戻るのかな~~

大丈夫ですよ。

v-218ゆきさんへ

ご訪問ありがとうございます。
オイラ自身も実は男3兄弟(オイラは長男)なんですが、これがまた成人になったときには仲良くなるもんですよ。結局兄弟はいつまでも兄弟。なにがあっても兄弟なんですよね。
だから大丈夫ですよ。

今度オイラもゆきさんのところへお邪魔させて頂きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/1080-ae1bf3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困ったときの冷やしうどん。 «  | BLOG TOP |  » 大収穫。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

