topimage

2017-09

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

すごいクリスマスパーティ。 - 2011.12.19 Mon

昨日の土曜日。もう10年以上のお付き合いとなるにゃ~おさん一家の主催する
「Happy Christmas Party!」
へ招いてくれたのである。
このにゃ~おさん一家のクリスマスパーティは毎回チビーズ達も楽しみにしていて、今年もまた今か今かと待ちわびていたパーティ。そんなパーティに誘ってくれて本当に感謝感謝・・・である。
さてにゃ~おさんのお家のお父さんは元米軍のアメリカ人。いつも訪れると気さくに招いてくれる。その彼の焼くお肉のニオイったらまた最高なのである。そんなお父さんの知り合いの方達がまた集まるので会場となっているにゃ~おさんのお家の中は日本語と英語が飛び交っている空間になるのだ。さらにはそんな沢山の人たちのお子さん達がまた大勢来るのでチビーズ達も目一杯楽しそう。
一家族一品持ち寄りで食べるものも国際色豊かなもの。目移りしてそりゃもうお腹も大満足なのだ。
バーベキューコンロでお肉をドンドンと焼いてくれるお父さんのリック。これがまたたまらない。。。。

rick111217a.jpg

見よ!この美味しそうなこのお肉達。。。。。

パーティは子供達のクリスマスプレゼントの交換あり、そして大人達にはビンゴ大会まで用意してくれていてそりゃもう盛り上がりはハンパではない。。。中でも女子限定のビンゴ大会はそのステキな商品を巡っての大盛り上がりを見せる。パーティのいわば「クライマックス」と呼んでも良いほどの盛り上がり。因みに我がチビーズままはなんと「8リーチ!」をしていたのにもかかわらずその後は遂に「ビンゴ!」と叫ぶことなく終了。。。。う~ん残念。。。。

日頃は9時・10時にベッドへ向かう我がチビーズ達も今日は特別に夜更かし。あの愛音でさえ夜中の1時過ぎまで起きていたほど。。。よほど楽しかったに違いない。。。
ボチボチとお客さんが帰り始めて気がつけば時間も既に1時半。それでもまた起きていたチビーズ達と来ていたお友達とせっかくなのでちと写真を。。。。

s_111217b.jpg
(ちなみに愛音は既にこの時撃沈・・・)

ホントみんな大きくなってきたなぁ。。。


とまぁそんな大満足のクリスマスパーティ。

毎年我がチビーズ家を招いてくれて本当ににゃ~おさん一家の皆さんには感謝感謝。ほんと我が家はお世話になりっぱなしだなぁ。。。こんな我がチビーズ家ではありますが、これからも末永くお付き合い下さいませ。。。。


FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

楽しそう♪

すごーーーーい!これぞクリスマスパーティーって感じですね♪こんな楽しいパーティーなら夜中までテンションアゲアゲになりますよね^^ビンゴゲームは残念でしたが8リーチの間は今か今かとスリル味わえたんじゃないですかね^^
やっぱクリスマスはみんなでワイワイするのが楽しいですよね!!

まもるさんへ

本場のクリスマスパーティ並に毎回凄いと思わせてくれるパーティなんですよ。
ビンゴ8リーチはまぁドキドキ感満載でしたがこういう時って案の定・・・・それでも楽しいひとときでしたよ。
子供達もみんな楽しそうでしたし毎回このご家族にはお世話になりっぱなしなんです。
やっぱりパーティは楽しまなきゃですからね。

先日は、我が家のパーティーにお越し頂きまして、また素敵な記事にしてくれて有り難う御座いました。
今年も総勢…何人だったでしょうか……軽く50人は越えてたみたいだね(正確な数字は…毎年不明)。
ママの春雨サラダ美味しかった~。作るの大変だったのでは?。いつも差し入れ有り難う。皆様のお陰で、今年の締めくくりも出来て感謝しております。
皆が、変わらぬ笑顔で集えた事が、本当に幸せ~(^0^)。
皆で、身体に気を付けて新年を迎えましょう。
それでは、またね!(^3^)-☆

ありがとう。

にゃ~おさんへ

こちらこそ毎年呼んで頂いてありがとうございますっ!毎年子供達も楽しみにしているんですよ。しかし毎年どんどんと人数が増えているように思うのはおいらだけ?いやいや毎回ビックリします。。

来年もまた変わらずお付き合いの程よろしくおねがいします。(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/1134-fd13e35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス «  | BLOG TOP |  » 地球の影。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

