topimage

2017-10

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

Rummikub。 - 2012.01.14 Sat

ラミーキューブ。
以前にも記事にしたことがあるが、このゲームが結構楽しい。
rummikub_120114.jpg


↓2006年4月16日の記事。
ラミキューブ。

このゲームは結構判断力や構成力などが必要とされるゲームで大人子供関係なく楽しめるゲームなのだ。

これが今日の晩ご飯後に久し振りにすることに・・・。

c_120114a.jpg

久し振りにやると非常に楽しい。テレビゲームにはない楽しさ。
是非とも試して頂きたいチビーズ家オススメのゲームである。。。。
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

初耳!

へぇ~メモメモ!家族が多いとこういうことが出来るからいいですよね!うちも子供が大きくなってもこんなことがみんなで出来る時間と間柄を作っていきます♪

我が家の定番はトランプ。モノポリー。人生ゲーム。

ラミーキューブですね。
早速、探しに行こっと。。。

なんだかラミーキューブも定番になりそうな気配。

まもるさんへ

このラミーキューブ。オイラ一番下の娘にも負けることがあります。。。(涙)
是非是非一家に一台のオススメゲームですよ。
こういったゲームも盛り上がりますので、子供さん達が大きくなったときには是非ともお試し下さいませ。

まっけさんへ

このラミーキューブ。結構頭も使うのでオススメです。是非是非定番に加えてみてください。
我が家では人生ゲームよりもモノポリーよりもこれにハマってます。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/1149-cfbc2f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絨毯・アート。 «  | BLOG TOP |  » 身体が鈍ってる。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

