topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

ブログを初めてから。 - 2012.01.17 Tue

この度このブログへの訪問者が累計で10万人を突破したのだ。

まぁなんの変哲もないこんな親バカ炸裂ブログでも訪れてくれる方々がいるというのが今までの励みとなり、2005年11月3日から始まったこのブログもこの通り続いているわけで・・・。気がつけば6年とちょっと。今まで日記などそれこそ3日坊主ばかりであったオイラがここまで続けるなんて本当に思わなかったのだ。。。

この6年という歳月。アラフォー真っ直中のオイラにしてみれば6年などあまり変化のないものだけれども、子供達にとっての6年というのはもの凄く大きい。
ちなみに下の写真がこのブログの最初の記事の時のチビーズ達。

c_120117a.jpg

みんな小さい小さい。
たった6年のうちに翔馬はオイラの背を超え、慧樹も逞しくなってきている。瑠空もクラス一の漢字博士になり、愛音もすでにランドセルを背負って小学校へと通っている。みんなそれぞれの6年はそれぞれに大きく成長を遂げている。

このブログを始めたキッカケというのは海外や遠い場所に住む友人達にオイラたちチビーズ家の現状を知ってもらうため。このブログを見てもらえればもっと近くの存在として我が家を感じてくれる。特にオイラやチビーズままがかつて住んでいたオーストラリアでお世話になった人たちや友人などなかなか会えない人たちへのメッセージでもあったのだ。

そして今、このブログはその友人達だけではなくこのブログを訪れてくれている沢山のお友達が支えてくれている。そんなみなさんの気持ちがここまで続けさせてくれたのだ。
そんな我が「チビーズ4の今日」。これからもこの親バカ炸裂ブログを出来る限り続けていこうと思うのでよろしくお頼み申し上げます。これからもどうぞ長いお付き合いを。。。。。

c_120117b.jpg
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

ブロとも申請を許可していただき、ありがとうございました!

6年というのはあっという間ですね。
6年前、私は小学3年生でした。
今私は受験生です。(といっても受験は終わりましたが)
あの頃が懐かしいですσ(^◇^;)

新参者ですが、どうかよろしくお願いします。

すごい!!

10万人ってすごい!!
こうしてみると子供の時の6年ってすごいですよね!先輩に負けないようにオイラも頑張って続けていきます!

これからも楽しい記事の更新を楽しみにしています♪よろしくお願いいたします!!

10万人突破、おめでとうございます。
6年。。。私達にとってはあっという間ですが、
子供たちにとっては、いろんなことがありますよね。
私も過去記事を読みながら、子供たちの成長の早さに驚かされてばかり。

これからもチビーズたちの様子、楽しみにしています。

あ、そうそう。我が家の愛車。走行距離は約178800キロでした~!

水浅葱さんへ

訪問ありがとうございます。
水浅葱さんにとっての6年間というのはやっぱり大きいですよね。まだまだこれから楽しいことが一杯ありますよね。楽しみですね。

今年から晴れて高校生になるんですね。人生の節目となる今がオイラも思い起こせば最高に楽しいときだったと思います。思い切り学生生活を楽しんでくださいね。

またいつでもお越し下さい。オイラもちょくちょく遊びに行きますね。

まもるさんへ

こうして思うとアッという間に6年間が過ぎましたね。でもオイラにとってのアッという間の6年はチビーズ達にとってはものすごい成長の仕方だと思います。
これからもますます大きく逞しくなっていく子供達の成長を楽しみながらこれからも一緒に経験していきたいですね。
子育て、お互いに頑張りましょうっ!

まっけさんへ

子供達にとっての6年は本当に大きいですよね。見た目も中味も大きく成長しますからね。。。
こうやって子供達の成長記録を少しずつブログという形で記して、そしてまた昔を読み返すと楽しく、ブログを書いていて良かったなんて思っちゃいます。そのうち「本」という形も考えてます。。。

これからも「チビーズ4の今日」、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/1152-dcedb57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セット完了。 «  | BLOG TOP |  » 吾妻山。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

