topimage

2017-05

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

瑠空と愛音が手に入れたもの。 - 2012.05.08 Tue

最近瑠空と愛音が手にした物がある。

それは「コンパクト・デジカメ」。

チビーズ達のジジが最近新しいコンパクトデジカメを購入し、以前使っていたカメラを瑠空と愛音に・・・ということでくれたのである。まぁ物は結構古い機種ではあるのだが、これが結構使えるカメラでチビーズ達のおもちゃには過ぎた物である。

以前からカメラで色々なモノを撮るのが大好きな瑠空と愛音。取り合いによっての喧嘩をしたら即座に没収という条件付きで渡したのだが・・・・。
机の上にチョコンと置いてあったこのカメラを早速見てみると。。。。

r_120508b.jpg

撮ってる撮ってる。。。。
ちとエンジェが迷惑そうな顔。。。。プププ

a_120508a.jpg

お互いに撮ってるんだな。。。。

a_120508b.jpg

あ、このアングルは自我撮りだな。。。でも自我撮りってこんな顔になっちゃうんだよな。。。。プププ

今度は和室に移ってなにやら撮ったな。。。

r_120508c.jpg

なんか新聞で作ったのをかぶってるし。。。。

で、、、、

r_120508a.jpg

なにしてるんだ?意味不明な行動を激写!

まぁこんな感じで着々とその写真の枚数は増え続けている様だ。。。まぁ訳わからない写真が多い中、子供ならではの感性で撮った何かピカリと光るものがこれから出て来るであろう事を期待してみている。
今後たまにカメラを覗いてみてちと面白い物が見つかったらまた報告する予定だ。。。乞うご期待!

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

素晴らしい物をいただきましたね!
しかしいいなぁ…。私も欲しいです(笑

きれいに撮れていますね!
自分で自分の顔を撮ると、真っ正面から撮ることができず、時々変になってしまうんですよね♪

最後の写真はあれですよ、リアル頭隠して尻隠さず。または震災訓練。
どちらにせよ、二人とも可愛いですね♪

コンパクトデジカメ。

v-218水浅葱さんへ

今やこのデジカメであらゆるものを撮影してます。しかも意味不明な写真ばかり・・・。まぁさすがデジカメ。何を撮っても気になりません。。。
自分撮りって結構難しいんですよね。思ったような仕上がりがまずありませんから・・・・(笑)
まぁバシバシ撮ってみてなにかしらまた面白いショットが生まれたら掲載しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/1189-9759a758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【瑠空と愛音が手に入れたもの。】

最近瑠空と愛音が手にした物がある。それは「コンパクト・デジカメ」。チビーズ達のジジが最近新しいコンパクトデジカメを購入し、以前使っていたカメラを瑠空と愛音に・・・ということでくれたのである。まぁ物は結構古い機種ではあるのだが、これが結構使えるカメラでチ...

80sはすごい。 «  | BLOG TOP |  » モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨー。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

