topimage

2017-04

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

秋の運動会 ~小学校編~ - 2012.11.01 Thu

このブログがお休みだったときの回想記事。。。。

9月30日に行われた小学校の運動会。
チビーズ瑠空と愛音がこの日頑張ってきたのである。

この運動会の日は台風18号と19号が立て続けにやってきたそのまさに狭間の良く晴れた日に行われた。
瑠空も愛音も出る種目は徒競走とお遊戯。

運動会始まって最初のプログラムでいきなり瑠空が登場。80m走である。

r_120930b.jpg

身体も大きくなってきて走る姿も迫力がでてきた瑠空。結果は2位。この笑みは何を意味しているのか・・・

で、愛音も50m走に出場。去年は笑いながら走って結局後ろの方の成績だったのであるが今年は。。。

a_120930c.jpg

あっ、また笑ってる。。。。
でも今年の愛音は違う。。。なんと1位をゲット!!


そして瑠空の出し物はこの小学校の5年生が決まって運動会で披露するのがこれ

r_120930a.jpg

よさこいソーラン。

瑠空のソーランはもの凄くカッコいい。。。そういえば翔馬も慧樹も上手かったっけなぁ。。。。
ビシッと決めていい感じな瑠空。
そして・・・

a_120930a.jpg

愛音の踊りはEXILEの「ライジング・サン」。小学2年生ともなるともうけっこうしっかりとみんな踊れる。幼稚園児とはこの何年の違いでこんなにも変わるのか・・・という印象。

とっても良い天気に恵まれた今回の小学校運動会。また思い出が一つ増えたようだ。。。。


あっ、そうそう。我がチビーズ家の恒例の弁当。。。今回は慧樹が部活で参加できなかったのでその分が少しばかり少なくなってしまってはいたが、それでもこの通りのお弁当。。。。

c_120930a.jpg

いやはや、、、いつもながらすごいお弁当だ。。。

ということで今年の運動会はその後中学校を残すところとなったのだ。。。
次回は中学校の運動会の模様を書くとしよう。。。。。。

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/1218-ef0fcf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の運動会 ~中学校編~ «  | BLOG TOP |  » 英語弁論大会。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

