topimage

2017-06

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

いざ、鎌倉。 - 2007.11.19 Mon

11月18日。
先週雨で流れてしまった愛音の「七五三」。今回は天気もいいって事でチビーズ兄3人がお世話になった鎌倉「鶴岡八幡宮」へと向かったのである。
駐車場が混んではいけない・・・と早めに家を出発したチビーズ家。なんと8時半には着いてしまった。。。さすがにこんな早くにはお参りする人もまばら。。。ましてや七五三のお参りする人などチラッとしかいない。。。チト早かったかな?なんて思いつつも祝い事は早め早めに。。。なんて自分を納得させながら境内へと向かったのである。

おおおおおお
さすがに「鶴岡八幡宮」。その堂々たる風貌はさすがというべき。
しかしそれにも勝る今回の主役「愛音」。

a_071118a.jpg


うんうん決まっているぞ、あのん。
今日は一段と輝いているぞ、、、、と親バカならぬ親父バカぶりを見事に発揮しながらさっそく本殿へと向かったのである。

バッチリと「ハラタマ・キヨタマ」をしていただいた後は写真を撮る、撮る、撮る。。。。

a_071118b.jpg


これでもか。。。と撮る、撮る、撮る。。。。。

a_071118c.jpg


今回は刺身のツマよろしく愛音の引き立て役として来ているチビーズ兄3人とも当然のように撮る、撮る、撮る。。。

c_071118b.jpg


写真を撮りまくってすっかり満足したチビーズパパであったが、、、、、

そう、そうなのだ。。。愛音の大事な七五三の日であると同時に今日は
結婚12周年記念の日でもあるのだが。。。。

すまん、チビーズママよ。
近い内、2人だけでお食事に・・・・どうですか?

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

カワイイ~O(≧▽≦)O

愛音ちゃんの七五三&結婚12周年記念日おめでとうございま~す☆
女の子の七五三の着物姿ってカワイイですよね♪
チビーズパパさんもメロメロだったのでは‥?(≡^∇^≡)ニャハハ
お兄ちゃん達も三人三様、スーツ姿決まっておりますなぁ~☆
引き立て役で刺身のツマとは‥プププッ (*^m^)o==3

結婚記念日のお食事、近々夫婦みずいらずでゆっくりと行けたらいいですね♪
ママ思いなチビーズパパさん、羨ましいぃぃ~~(;^ω^A ☆

二人きりでのお出かけ・・・

一年に一度しか来ない結婚記念日。
人生で何回二人で迎えられるのかな・・・

12年前の秋晴れが綺麗だった
素敵なあの日のことは
この先も忘れないで居てね^^ 

近い内に二人だけでのお食事おデート大賛成だよ~↑(^^_)ルン♪

はい、よろこんで~\(^_^)/

七五三。

v-218かづ♪さんへ

そうなんです。やっぱり女の子は「華」がありますよね。バチッっと着飾るとおねえさんに見えてくるから不思議です。。。
メロメロ?そう、まさしくメロメロでした。。。(笑)
写真なんてたぶんチビーズ兄たちよりも間違いなく多く撮ってますから。。。

次は7歳。どんな女の子になっているか今から楽しみです。

v-218チビーズママへ

今年はなんだかバタバタでゴメンね。
近く記念日againしようね。当然2人で。。。
まだまだ12年。これからもっと長い人生を生きて行こう。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/340-ee7548e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ小島よしお。 «  | BLOG TOP |  » 2年の月日は「あっ!」という間なのだ。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

