topimage

2017-10

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

チビーズママの買い物 - 2007.12.04 Tue

仕事を終えて帰るとなにやら家のテーブルの上にあったまさしくタイムリーなこれ、そうクリスマスツリー。
c_071204a.jpg

大きさはさほど大きくはないが、立派なクリスマスツリーである。

今年は既にリビングには大きめのクリスマスツリーが鎮座しているのであるが、なんともかわいらしいこのツリー。英語教室の部屋に飾るものとして購入してきたらしいのだ。
で、実はこのツリーの値段。ジャパ○ットたかたもびっくりの飾りも全て付けて
300円!!
世の中景気がいいなんて言っているのは一部の人達だけ。おいらが勤める少人数中小企業にはまだまだ景気がいい話などはなく、ただでさえ灯油も買えないほどのこの状況下に於いて何とも庶民の味方的そのリーズナブルな値段。。。捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったものだなぁ。。。などと感心してしまうのである。

おいらの稼ぎの中から少しでも家族にオアシスを与えるべく、やりくりしてくれているチビーズママに今夜も感謝の雨あられを降らしてやりたい。。。
ありがとう。。。ママよ。
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

写真では結構大きく見えますが、なんと300円とは驚きのお値段ですね!ママさんお見事!
年の瀬は何かと物入り。。。。
4人分のクリスマスプレゼントはどうするのかな?
我が家も楽しみのような頭が痛いようなです^^;

こどもたちが揃うのってほんと一時期ですよー。
今のうちにかわいい写真いっぱい撮ってくださいね♪

安ぅぅ~~!

ジャパ○ットたかたで300円でしたかw(゚o゚)w
すごぉぉ~い安い!!!
300円の品には見えませんね!
チビーズママさんは買い物上手だなぁ~☆

最近になって私‥フィオナのVoice!ってチビーズママさんが書いてらしてたって事に気ずきましたぁ~σ(^_^;)
気ずくの遅くなって、すみませ~ん。。
またそちらもこれからは覗かせて頂きますね(*^-^)ニコ

子供達と一緒。

v-218kaoruさんへ

このクリスマスツリー、高さは約40センチぐらいかな?ちょっと飾るにはいい大きさなんですよね。いま玄関を入ったところに「ちょこん」と置いてあります。
子供達の写真。4人そろっての写真はどんどんと撮れるうちに撮ろうかな?なんて思ってます。今だけなんですよねぇ。。。たしかに。

フィオナもよろしこ

そうなんですっっ!
フィオナってのは実は・・・なんです。
もともとおいらよりも文才があるチビーズママなんですが、ブログを始めるに当たって「こんな感じで書くんだよ・・・」なんて説明して、最終的にはこのブログをチビーズママに書いてもらおうと思っていたんですが、結局おいらがハマっちゃったって感じで・・。
で、それならと作ってのがこの「フィオナのVoice」なんですよ。
これからもよろしくお願いしますね。コメントも大歓迎ですっっっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/349-5533bb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある理由につき。 «  | BLOG TOP |  » 師範直々。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

