topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

チビーズママとラジオ体操 - 2008.01.29 Tue

最近チビーズママが頑張っているのだ。
朝、NHKでやっている「テレビ体操」。いわゆる「ラジオ体操」をレオタードのお姉さん達が画面ないでやっているのを放送しているのであるが、このテレビ体操が朝6時半からの放送なので、早起きして毎日気合いを入れているのだ。

「ダイエット作戦」遂行中のチビーズママ。
それを見て「おいらもやらなきゃならんっ!」とメタボ体型に戻りつつ我がこの身体をもう少しいじめなきゃならんなぁ・・・と思いつつも「ご飯はおいしいし・・・」とか「運動には寒いぜっ!」なんて言い訳をしている駄目駄目なチビーズパパなのであった。。。。

チビーズママ、がんばれっ!
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

コメント、ありがとうございます♪
お子さん4人もおられるんですね?!
すごいなぁ!!でも、にぎやかで楽しそうです^^
パパに一票ありがとうございますっ^^
また、遊びに来て下さいね♪
よろしくお願いします^^

早起きと運動の一石二鳥ですね♪
でも6時半でもまだ暗いですよね。
夏は5時起きだった私も今は6時半がやっと。。。パパさんもファイト!
と他人事ではなくここらで私も始めようかなー!
ぎっくり腰のリハビリになるかしら^^;

やっぱり運動。

v-218sachitomoハウスさんへ

訪問ありがとうございます。
そうなんです。4人もいるんですよ。そうなるともはや休まる暇もありません。。。でも子育ては楽しいですよ。大きくなってきたお兄ちゃん達もだいぶ頼りになってきたんでいくらか楽になってきましたし。。。
また遊びに行きますね。よろしくおねがいしますっ!

v-218kaoruさんへ

そうまさしく「一石二鳥」なんですが、これが結構気合いを入れないと続けられない。。。
おいらはやったりやらなかったりとかなり<ずぼら>ですが、チビーズママは頑張って続けているようです。おいらも見習っていかなければっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/384-3239595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ、エビフライ。。。 «  | BLOG TOP |  » 巣窟と化した蔵。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

