topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

さて、今年のバレンタインは? - 2008.02.15 Fri

さて、男にとって一年で一番力が入る日「バレンタインデー」が今年もやってきた。
世の男共に力が入る日。チビーズ達も例外ではない。
毎年「撃沈」であるチビーズ達の今年のバレンタイン。さて、結果はというと・・・。

なんとっ!
翔馬も慧樹も瑠空も貰ってきたというではないかっ!!
かつてないチビーズ家の快挙といえようっ!!!
さらに男を磨きあげてくれ、チビーズ男共よ。

で、チビーズパパは・・・というと当然我が家の姫2人、チビーズママと愛音がちゃんと用意してくれたのだ。しかもメッセージ付き。

c_080215a.jpg


泣けるではないか・・・。チビーズママの心に響く言葉。そして愛音の直筆(?)のメッセージ。
なによりもうれしいバレンタインとなったのだ。。。。

よしっ!ますます家族のためにがんばるぞっ・・・とまたもや気合いを入れ直したチビーズパパなのであった。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

厚生労働省

前回の記事、同感です!!
日本の厚生労働省は、何でも
遅すぎ!!です。
そのような事があったなんて、
全く知りませんでした。
早速署名してきました。
お知らせくださり、ありがとうございます。

そしてバレンタイン…うちの男の子は
撃沈でした。
夫は会社を休んでいたので
義理ももらえず。
でも義理は後の倍返しが大変なので、
休んでよかったのかも^^

そうでしたか・・・。

v-218なかよしきょうだいさんへ

そうでしたか・・・撃沈でしたか・・。
本当に大人になると忘れがちですが、そりゃドキドキな日なんですよね男の子にとっては。。。
また来年に期待!しますか。

パパさん、メロメロのあま~いチョコ。うれしいもんなんですね♪
うちのお姉ちゃん、プレゼント用にラッピングして残ったものをパパへ・・・。そうとは知らずパパはうれしそうに食べてました^^;

↓の記事、じっくり読んでみたいと思いました。

それでもうれしい。

v-218kaoruさんへ

うれしいですよ、やっぱり。
お姉ちゃんがプレゼント用にラッピングして残ったものでもやっぱりパパとしては嬉しいですよ。そのことを知らないのならなおさらですけど(笑)
でもいいんです。「娘からもらった」という事実だけでも。。。。

はじめまして

コメントありがとうございました。
おやじ空手、楽しそうですね(^^)
板割りの時の緊張感、最大の精神統一?初めての組手の試合の時を思い出しこちらまで緊張しました。
割った後の気持ちも爽快でしたでしょうに。
チビーズママさんの挙手に一票です♪

こちらこそ遊びにこさせて頂きます。

本当に楽しいです。

v-218ちゅらうみさんへ

いやぁ、この年で格闘技を始めるとは思っても見ませんでした。
でもやってみるとこれが面白い。さらには同じ時期に始めた仲間がいるってだけで心強いんですよね。みんな「おやじ」ですしね。。。。(笑)

こちらこそまた遊びに行きますっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/396-18a87c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウォーキング、してみた。 «  | BLOG TOP |  » 厚生労働省に物申す。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

