topimage

2017-06

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

砂ぼこり。 - 2008.03.09 Sun

なんとなく「春」の気配を感じてきた今日この頃。天気もいいし気分もいいしってことで今日は「小山田緑地」っていうまぁ「散策」をメインとした公園に行って来た。
さすがにオフシーズンということもありあまり人もいなかったがかえってのびのびできるのでまぁいいとしよう。

結構広い場所で駐車場から広場まで歩く、歩く、歩く。。。。
で、やっとこさ着いた広場。ちょっとした遊具もあってチビーズ達は上機嫌で遊び始める。久しぶりの公園ということもあってか無邪気に遊ぶチビーズ達。そしてこれまた一緒に遊ぶ、まるで子供のチビーズパパ。
c_080309a.jpg


c_080309b.jpg


愛音も目一杯遊んでたのだ。
a_080309a.jpg


しかし今日は天気もいいが風も思いっきり吹き、あちこちで砂埃が立ってそりゃもう「砂ダラケ」。黒い服で身を固めていたおいらチビーズパパも「こりゃ人前には出れんだろ・・・」ってくらい汚れてる。。。
それでも遊ぶチビーズ達、そしておいら。

さんざん遊んだ後は駐車場までまたもや「散策」。
気分が最高潮の愛音はごらんのポーズ。
a_080309b.jpg


風は強かったが楽しい1日であった。

で、今日日曜日は「オヤジ空手」の日。
夕方から夜にかけての稽古が終わって道着脱ぎ、その内側を見てびっくりっ!
それこそ「真っ黒」って言葉まんまの状態。公園での砂埃がどうも背中にも入っていたらしい。。。

家に帰ってから真っ黒になった道着を一人風呂場で洗うハメになったことはいうまでもない・・・。
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/409-0ed848e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チビーズままのダイエット講座。 «  | BLOG TOP |  » チビーズが一緒にするのは・・・。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

