topimage

2017-06

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

慧樹、君はかっこいい。 - 2008.03.24 Mon

チビーズ達の中で意外と器用なのが慧樹である。
過去には自転車をいきなり「ひょい」と乗ってしまったり、意外と勉強が出来たり、、、とビックリさせられることがある。
以前まだ慧樹が幼稚園児の頃、小学1年生の翔馬がゲームをやらしてあげる変わりに宿題をさせてた・・・という事件があったのだ。当然このことがばれて翔馬はこっぴどく怒られたわけであるが、その宿題を全て終わらせ、しかも全問正解していた慧樹には本当に驚いたものだ。

その慧樹がふとしたときにするのがこれ、ローラーブレード。

k_080323a.jpg


友達から貰ったものなのだが、これを進んで使うのは慧樹のみ。そのためにどんどんとウマくなってきているのである。
さぁ、来月からは4年生。ますます突き進んで行かないといけないぞっ!

「がんばれっ!慧樹!」
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

おおっ

ローラーブレード、やってますなあ...  うちの主人は怪我するからって、子供にやらせたくなくて、でも近所の子供たちがやってるもんだから うちの子たちも もらい物のロ-ラーブレードで練習してうまくなりました。
そうそう、NYCでは たまに 大人のしゃきっとしたスーツ姿の人が ヘルメットかぶって、ローラーブレードでさっそうと通りを駆け抜けていくのを見ますよ。

スーツのローラーブレード。

v-218hikarukoさんへ

そうそう、スーツ姿でローラーブレードの人いますよね。オーストラリアではスーツ姿でソフトクリーム頬張り歩く・・・ってのもよく見ました。

ローラーブレード・・・確かに怪我するかもしれないんですけど、
「男はキズの一つや二つ・・・」
って感じでどんどんやれ!って言ってます。。。
えっ?おいらですか?
ローラーブレードを履く勇気すらありませんがね。。。ハハハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/423-f90a03d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのん、風邪を引く。 «  | BLOG TOP |  » ニューマシン。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

