topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

休みの日の昼は・・・。 - 2008.03.31 Mon

昨日の日曜日。家族全員が揃っての昼ご飯。
いつもの休日は結構出かけていたり、おいらチビーズパパが仕事だったりとなかなか昼ご飯を家族と一緒に家で過ごすことが珍しい今日この頃。昨日の日曜日は久しぶりにゆっくりと過ごせたのだ。

そこでチビーズままが今日の日の為に作ってくれたものがこれ、ホットサンド。

c_080329z.jpg


実は我がチビーズ家ではよくこのホットサンドが出てくるのであるが、昼にみんな揃って食べるのは久しぶり。なんとも穏やかなゆっくりとした時間を過ごせたのだ。
中味はハムやらシーチキン、そして卵やチーズ。いろいろな具材をこれまたいろいろ組み合わせて焼き上げるホットサンド。チビーズ達も満足な一品だ。

外にお出かけも良いが、たまにはゆっくりと家で過ごす休日も悪くない。
ガソリンの高騰でなかなか車を使って遠出もできない今日この頃。やっぱり「自転車」とか自宅でゆっくり休日とかエコな生活をある意味堪能するのもいいのかも。。。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

美味しそう♪

なんて美味しそうなホットサンド!
子供の頃近所の家にはホットサンドをつくるアレがあって、たまにお邪魔していただくのがとてもうれしかったことを思い出しました。

記念日カウントダウン(素敵になりましたね!)をみたら入学まで1週間を切っていることに気付き、慌てて名前つけをしまくりました~

ガソリン高いですか

やはり、そちらもガソリンが高いですか... アメリカもどんどんと値上げで 根上げてます。 おまけに、ハイウェイやブリッジのトール代も値上がりして、ホントに遠出ができません。

ホットサンド、美味しそうですね。
このサンドを囲んで みんなで食べれば 最高! 楽しいひと時でしたね^^

v-222賛成♪

昨日ガソリンがカスカスでしたので、本日満タン入れてきます(^^)
安くなってるかしらぁ。

遠出を控えて。。。

v-218ドグウさんへ

このホットサンド、結構癖になりますよ。
我が家では今回は無かったんですが、「納豆ホットサンド」っていうものがあって、文字通り納豆を入れるんですがコレが結構「イケル」んです。
もしこのホットサンドをやる機会がありましたらお試しあれっ!

v-218hikarukoさんへ

アメリカも高騰ですか・・・。
我が日本ももはや限界。庶民の財布をいじめております。さらには暫定税率なんて問題も起こって大騒ぎさっ!

v-218ちゅらうみさんへ

そうですよね。ガソリンの高騰、家計に直撃です!
はやく安くならないかな。。。。
期待しましょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/430-fda700cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もサイクリング。 «  | BLOG TOP |  » またもやニューマシン。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

