topimage

2017-07

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

モデル、愛音。 - 2008.04.28 Mon

我がチビーズ邸のウッドデッキを施工してくれたのが
「TEX-WOOD(テックス・ウッド)」さんである。
とても親身になってウッドデッキの計画や施工をしてくれたのだ。
アイアンを組み合わせて新しいウッドデッキを・・という希望も見事に実現してくれたのだ。

神奈川限定で配られている「Media Spice!」。2ヶ月に一回刊行のこのフリーペーパーにこの「WOOD-TEX」さんの広告が載っているのだ。
そのTEX-WOODさんの希望で我がチビーズ邸をモデルに今回の広告を飾りたいとの申し入れがあり、当然「お願いします」ということに。。。。
さらに「愛音ちゃんに出てもらいたいんですけど・・・」。
おぉ!愛音よモデルデビューか?

で、出来た広告がこちら。。。

h_080428a.jpg


すっかりモデル気分の愛音。そういえばなんとなくこの時期からかカメラを向けるとすぐポーズを取るようになったような気がする。
将来はモデルか?なんてまたまたすっかり親バカ120%のおいらである。

ちなみにこの広告の効果は抜群だったらしく、問い合わせの電話が多かったとTEX-WOODさんより報告を頂いたのである。
こちらこそありがとうございましたっ!
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

おぉ~(ノ´▽`)ノ  すごぉ~い!!
冊子の広告に、お家と愛音ちゃんが~♪
愛音ちゃん可愛いから、本物の子役のモデルさんみたいで~す(゚∇^d) グッ!!

もしかしてこれをきっかけにお呼びがかかる可能性もありかもですよぉ~♪
ご近所では、このこときっかけに、人気者間違いなしでしょうね!

それにしてもウッドデッキ、いいなぁ~☆
羨ましいかぎりで~す(*^-^)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モデル?

☆かづ♪さんへ☆

本人もやる気満々で挑んでたそうです。。。
これ以降カメラを向けるとポーズを取ってしまうんです。。。笑ってしまいますよ、本当に。

ウッドデッキはこれから大活躍しそうです。
また報告しますねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/455-b930eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプの準備ですでに浮かれ気分。 «  | BLOG TOP |  » いい陽気なので・・・。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

