topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

瑠空、7歳。 - 2008.06.12 Thu

6月12日。瑠空の誕生日である。
瑠空が生まれてからもう7年。めちゃめちゃ早い気がするのだ。
小学校に入り、空手を始め少しずつ「男」になっていく瑠空。
ますますこの成長を見れるのはものすごく楽しい。

思えば瑠空が生まれたのは12日に入ってすぐの0時30分頃。
我がチビーズの中で一番大きい3600g越えの赤ちゃんであった。
今現在でもチビーズ4兄弟の中では同じ年の時を考えると一番大きい。

これからもどんどんと大きくなって、強く、逞しく、優しく、頼もしくなって欲しい。
がんばれ!瑠空。

r_080612a.jpg
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

瑠空くん、7歳のお誕生日おめでとう♪
楽しいことがたくさんある7歳になりますように。

ホント、子供の成長って早いですよね。
小学校入学と思ったら、あっという間に卒業。
我が家の長男くんは、9月からハイスクールですよ。
私は若いつもりなにに、もう高校生のお母さんです。

瑠空君お誕生日おめでとう!
3600gとはずいぶん大きかったんですねー。
ママさん頑張りましたね(^o^)

幼稚園から小学校でずいぶんと男になっていってますよね。
瑠空君の話し方は柔らかいんですよねー。
優しさと強さをもった素敵な男性になってね!

瑠空くん♪お誕生日おめでとう^^
うちの長男と同い年♪♪しかも空手も習ってます。。
男らしく育って欲しいですね!
Rokkaも3610gで生まれたんですよ。。予定より2週間早かったんですが。。。汗
長女ちゃんも同い年だし、共通な所がいっぱいあって
嬉しいです^^

人に迷惑をかけない。とっても大事ですよね。。
人をバカにするのもいけない。強くて優しい人間になって欲しいものです。

パン。。。。前に『クロワッサン』焼いたことあるのですが。。
(あ。わたしには向いてない)って思いました^^笑
美味しく焼けたんですけどね~~。。
手間が掛かりすぎです。。汗
だからチビーズパパさんホントにすごいなって思います。
応援ポチッ♪

☆お誕生日おめでとうございます☆

3600、大きかったですね。
ウチも下が3500。
ママちゃん頑張りましたね(^^)

当たり前のように今がありますが、今がある事に感謝したいですね。

私は、自分が母親としてちゃんとしてるか口にはしないけど不安になります。”こんなんでごめんなぁ”ってね。決して裕福ではないけど、まっすぐ育って下さいって感じです。

夢を持って自分の人生を朗らかに築いていって欲しいですね。

優しく、強く。。。

☆まっけさんへ☆

ありがとうございます。

まったく、自分の年齢はほとんど昔のまま変わらないのに子供はどんどんと成長しますよね。
アッという間に中学生、高校生そして20歳を越えて独立。。。なんてなるんでしょうね。
そうですか・・・長男君はハイスクールですか。それはそれで楽しみですよね。

☆ドグウさんへ☆

ありがとうございます。

本当に幼稚園から小学生ではこんなにちがうのか・・というほどお兄ちゃんになってきました。
アッという間にまた大きくなっていくのでしょうね。
優しさと強さを持った男に・・・本当にそうなって欲しいものです。

がんばれ、子供達。

☆sakuraママさんへ☆

ありがとうございます。
そうですかぁ、長男君と同じ年でしかも空手をやっているとは・・・共通点が多いですね。
7歳になった瑠空ですが、これからの長い人生、優しく強く、魅力のある男に成長してもらいたいですよね。

パン・・・実は今日も焼いてます。。。ほとんど病みつき(笑)

☆ちゅらうみさんへ☆

ありがとうございます。

そうそう、確かに親としてちゃんと出来てるか・・って不安になることもありますよね。でも決して後悔するような子育てだけはしたくないですよね。
我が家もけして裕福ではないですが、まっすぐに育っていって欲しいです。
がんばれっ!子供達。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/486-f2d96668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッカリ夢中。 «  | BLOG TOP |  » 人に迷惑をかけるなっ!

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

