topimage

2017-11

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

ちょっと、京都まで。 - 2008.08.09 Sat

kyoto080809a.jpg

お盆の帰省シーズン。
我がチビーズ家も例に漏れず帰省する。
帰省先は京都。チビーズままの生まれた町である。
さらにはチビーズ達が中学生の時の修学旅行で行くであろう町・・・(泣)
新鮮みはないかもしれないが・・・まぁ仕方がない。

夜通しで京都に車を走らせる。当然チビーズ達は爆睡モード。オイラが音楽を聴きながら、歌いながら、踊りながら(?)運転して帰るのだ。
ETCの割引がきく夜中の走行。実は3日前から十分な睡眠時間を取っていたので体調バッチリ。片道5時間弱の道のり分のスタミナはつけたのだ。。。。
あとは忘れ物をしないように・・・と。

京都からのレポートはネット環境がある限り続けようと思っているので、チビーズ達の京都での活躍を楽しみにしていて欲しいのだ。

では行ってまいりますっ!!
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

帰省する所がある方がうらやましいです♪
でも西日本はこちら以上に猛暑だとか。。。
帰りの運転まで体力ばっちりつけて楽しんできてください!
京都のチビーズ君たちと風景楽しみにしていま~す♪

運転中に踊れたらある意味すごいですよね。。笑

5時間弱ですか~。。そんなに運転出来るなんて
すごいですね・・・。
京都いいですね。私が住んでみたい所です^^
マイペースな感じが合うかな~って。笑

体調バッチリという事ですが、くれぐれもお気をつけて。。

帰省中ですね。
5時間も運転するとすることが無く踊ってしまう^^
わかります!!
チビーズ君たち思いっきり遊んでくるのだ^^
ポチットな^^/

京都に帰省ですか~!!
ママは関西の方なんですね☆☆
家のパパも 歌いながら?踊りながら?
6時間運転して 息子達のラグビー観戦の菅平まで
私と娘と②ワンコを連れて行ってくれます~♪♪
頼もしいパパって 素敵!!

お互い気をつけて 長時間ドライブ楽しみましょうね☆

京都での楽しい様子を楽しみにして・・・
また お邪魔しますね!!
いってらっしゃ~い 

☆kaoruさんへ☆

行って参ります!
ってもうすでに京都に居るんですけどね。。。。
今日早速清水寺に行く予定をしておりますので写真のアップ楽しみにしていてくださいね。
kaoruさんはこの盆休みどうされるんですか?
またその話も聞かせてくださいね。

☆sakuraママさんへ☆

踊りながら・・・まさしくそうしないと寝てしまいそうで・・・・でも5時間がんばります。
チビーズままと結婚前から京都は何度と無く往復していたのですっかり慣れっこになってしまいました。

京都はいいところですよ。。。とはいえ夏は見事に
「暑いっ!」
です。
とにかく盆休みを満喫してきますね。

☆こうたいパパさんへ☆

さすがに車に5時間も居ると最終的には踊ってしまいそうです。。。
でも京都には1年に2回きていますのですっかり
「行動範囲内」
になっております。

暑~~~い京都でチビーズたち、目一杯遊んできますっ!

☆cookie mamaさんへ☆

おお!
6時間の運転ですかっ!
お互いに長距離の運転、事故だけには気をつけていきましょうね。
既に京都には来ておりますが、さすがに盆地、暑い日が続いております。
熱中症には充分気をつけてこの夏を乗り切って生きましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/524-1926906d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、京都。。。 «  | BLOG TOP |  » これで乗り切れ!

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

