topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

指の先には・・・。 - 2008.09.05 Fri

最近の陽気は夏から秋にかけての準備段階のようで、暑かったり寒かったり身体の調子がちと狂いがちである。
夜になれば寝苦しいほど蒸し暑い夜があると思えば布団が欲しくなる夜もある。。。。
先日の夜は雨が降って窓を閉めていたこともあって、家の中がちと蒸し暑く感じていたのだ。。。。

お風呂から上がった愛音が
「暑い!眠い!」
と半ば怒りながらパンツ一丁でうろうろ。。。
挙げ句の果てにダイニングテーブルの椅子でしっかりと寝てしまったのだ。。。。
そう、こんな格好で・・・。
a_080906a.jpg

あ~ぁ、寝ちゃったよ。。。。
パジャマに着替えさせて・・・・と・・・ん?
指になにか・・・

ぶわははははは!
a_080906b.jpg
いつの間にっ!

その後この愛音の体温ですっかり暖まってしまったこのちくわはオイラが食べることとなってしまった。。。(涙)
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

早速、お邪魔しました。

同じような格好で我が家の末っ子も寝てしまいます。
でも…ちくわは想定外でしたwww
最初は怪我したの?と思ったら…ちくわって~と
和みながらも笑ってしまいました。

また、遊びにきます。
よろしくお願いします。

いやぁ~可愛い♪竹輪~

子供って良いですよね。やる事が可愛い♪
そりゃ、食べたくなっちゃいますね(^^)

先週は夏の疲れか、私も死んでました。

愛音ちゃん~~~可愛いすぎです♪
ちくわ食べるパパさん好きだな~( *^艸^)
でも今の時期本当に体調管理は大変ですよね・・・
なにを隠そうユリアが持ち帰った風邪で
主人がダウンw・・・私もちょっと怪しい感じで・・トホホホホw
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

あはは!
これ、愛音ちゃんがお嫁に行くときに、そういえば パンツ一丁でうろうろしてて、そのうちに寝ちゃって ふと見ればちくわが指に...なんて、旦那さんになる人に話をしてあげたらどうかしら?? 笑
思い出いっぱい、どれもこれもが貴重ですよね。

ヌンチャク、頑張ってくださいませ^^

☆まなちさんへ☆

訪問&コメントありがとうございます。

いや、まさしくちくわは想定外でした。子供のやることというのはそれこそ本当に想定外ですよね。
しかしあの格好でよく眠りますよね。そのことに関してもビックリです。
子育てって人数が増えれば増えるほど大変ですけど、その分の面白さや楽しさってありますもんね。
お互いに子沢山。がんばって行きましょうっ!

またオイラも遊びに行きますね。

☆ちゅらうみさんへ☆

身体は大丈夫ですか?
暑い夏がいよいよ終わりに近づきましたね。少しずつ身体を調整していきましょうね。
さて、子供のこういった行動は時としてビックリさせられます。それが楽しいんですけどね。

このちくわですが、まったく・・・なんていいながら気づいたら食べてました。。。。(笑)

☆ユリシスさんへ☆

えぇ?風邪大丈夫ですか?
なにぶん気温の変化がものすごい今日この頃なので気を付けてくださいませ。

ちくわですが、、、、おいしかったですよ!(←親バカ丸出しですね。。。。)

☆hikarukoさんへ☆

おぉ!そうですね。将来の旦那に見せてあげたらいいかもしれません。。。
こんな日常の一コマでも記録していくこと・・・大切ですよね。
最近になってこのブログの「書籍化」を考えているところです。。。ははは。

そうそうヌンチャクですが、やっと最近慣れてきたかな?なんて思っております。。。がまだまだ練習不足。今夜もまた練習です。

お久しぶりですぅ~
夏休み、バタバタしていましたが・・・
ちゃんとブログは拝見させていただいていましたぁ。

愛音ちゃん、笑える~。
おもしろすぎる~。
かわいすぎる~O(≧∇≦)O

パンツでうろうろ・・・そのまま寝ちゃうパターンは
よくありそうだけど・・・
さすがに、そのちくわはないでしょう!
思わず、笑っちゃいました(*^▽^*)b

☆bulanさんへ☆

お久しぶりぶりですっ!
子供達も学校が始まって、やっと落ち着いたって感じでしょうか?

子供の電池が急に切れたように急に活動停止するのはいつ見てもビックリします。
今回の「チクワ」には笑ってしまいました。
最初は何が付いているのかわからなかったんですけどね。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/541-a32f0d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家を綺麗にしよう。 «  | BLOG TOP |  » ヌンチャクは怪しい。。。~よさこい奮闘編~

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

