topimage

2017-06

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

ポルノでズブヌレ。。。 - 2008.09.08 Mon

左記、「フィオナの日記」にもあるポルノ。

日曜日にチビーズままが「ポルノ」で横浜スタジアムへ。。。。
まるで予備知識のない「ポルノ」。
「ポルノ」。。。。あぁこの「ポルノ」ってオイラが好きなものの他の「ポルノ」である。

「ポルノグラフィティ」
PORNO.jpg

彼らのコンサートに実はお呼ばれをしたのである。
別にファンというわけではなく、お友達のニャオ(仮名)さんの従姉妹さんに頂いたものである。
ニャオさんが是非とも一緒にどうか・・・ということで、結婚してから初コンサートとなったのである。
とはいうもののヒットした曲しか知らないポルノグラフィティ。
はたしてどうだったのか・・・・。

ここから先はチビーズまま談によるものである。。。。

会場である横浜スタジアムに着いてみると既にコンサートは始まっていたらしいのだが、ポルノグラフィティの曲をほとんど知らないニャオさんとチビーズままは
「あぁ、前座が始まったな・・・・」
と既にこの時点で出遅れ気味。。。(前座なんてないって。。。)

その後席に着くやいなや最近流行りの
「ゲリラ豪雨来襲!」

「雷様のお怒り炸裂!」
ビカビカ光がまさしくフラッシュライトのように横浜スタジアムを包み込んでいたらしいのだ。

それでもせっかく来たのだから・・・・とカッパを着つつも知っている曲に合わせて踊っちゃったり、、、
そんな環境がさらに妙な力を生む。なんだか楽しくなってきたぞ。
見よう見まねでfan clubに所属している隣の娘の踊りをチラ見。。。。で踊る。。。。
で、バラードの時はジッと微動だにせずにその歌を心で楽しむ・・・(BY fan clubの娘さん)

雨の中のコンサート。
結局1時間半ほどしっかりと「ポルノグラフィティ」・・・というよりも「コンサートの雰囲気」を楽しんだ二人はほぼ満足げに横浜スタジアムを後にしたという。。。。

楽しかったんだろうなぁ。。。。なんて思ったのは帰ってきてからもこのコンサートでの出来事を事細かに楽しそうに話してくれていたから。

なんだかすっきりした表情のチビーズままを見て改めてコンサートに誘ってくれたニャオさんに、そしてそのチケットを譲ってくれたニャオさんの従姉妹さんに感謝、感謝。

この場を借りてお礼を・・・。
「ありがとうございました。」
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

タイトルだけ見ると。。
変な連想をしてしまいました~。。
失礼しましたぁ~~。。笑

いいですね~。。息抜きに私も行きたいです。。

☆sakuraママさんへ☆

確かに連想しちゃいますよね。。。。(笑)

結婚してから初めてのコンサートでチビーズままも楽しんでくれたみたいでした。
たまにはこんな時間を過ごすのもいいかもしれませんね。
ちと羨ましかったりしました。。。

sakuraママさんは「息抜き」してますか?

噂のポルノ

遠慮なく~初コメントさせて貰いますぅ~。

そうです「ゲリラ豪雨と稲光を呼ぶ?」ニャオで御座います。
最近は毎回、出掛ける度に、↑(これに)当たる=(…曰く)。

いや~、中々出来ない、体験を一緒に楽しめて良かったですわぁ~。
他の方とでは、アレだけ大荒れした環境では、あそこまで、楽しめなかった?と思いましたぁ。

結果、たまには、新しいものにチャレンジしたり、阿呆してみるのも、若返りの秘訣かなっ?とも思いましたしぃ~へっへっへ。
→って事で、次は、大好きな洋楽バードロックバンドへ行ってみょうかなぁ~。
悪天候でも、めげない嫁達を、「ポルノG」へ、お出かけさせてくれた、旦那様方のナイスサポートに、感謝しておりますぅ。また、宜しくぅ。

Thank you again and See you soon.

ニャオより

☆ニャオさんへ☆

いやいやこちらこそありがとうございました。
あの環境下だからこその「異様な盛り上がり」だった?いやいやあなたの存在+チビーズままの存在がその状況を生んでいるとしか思えません。。。確かにあの状況がその盛り上がりに油を注いだ、というのもあるとは思いますが・・・。
とにかくめちゃめちゃ楽しかったそうです。しかもこれをキッカケに「コンサート」にハマりそうだ・・・とも言っておりました。
その時にはまたお願いしますね。。。

ありがとうっ!!ニャオさん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/543-edcf8ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道路は最高のキャンパスなのだ。 «  | BLOG TOP |  » 家を綺麗にしよう。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

