topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

愛音、遂に4歳。Happy Birthday! - 2008.10.17 Fri

あれから4年。
人の子は早いと言うが、いやいや自分の子供の成長も早く感じる。

今日10月17日は愛音の誕生日。
アッという間に4歳となった。

そして今日はお昼から愛音のお友達を呼んでの誕生パーティー。
大勢のお友達に囲まれての幸せなパーティーであった。
集まってくれたお友達やお母さん達に感謝、感謝。ありがとうございます。

a_081017b.jpg

いつものようにCostcoのでっかいケーキにみんなからのプレゼント。
そのプレゼントに囲まれて嬉しそうなその表情。

a_081017a.jpg

しかし気が付けば既に4歳。来年には幼稚園。
早いと本当に実感してしまう。
アッという間に大きくなっていくのであろうなぁ。。。。
男3人の後に生まれた待望の女の子だった愛音。
来年、再来年とますます女の子に成長していく姿をみるのと比例していくようにオイラのデレデレ加減もいい感じで上昇しそうである。

あのん、
4歳の誕生日おめでとう!

これからも多少男勝りでもいいから、元気に育っていって欲しい。
パパとママの願いである。

a_081017c.jpg
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます♪

愛音ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お姫様みたいですね~。可愛い♪

子どもの成長って本当に嬉しいですよね。
やっぱり、チビーズパパさんも女の子にはデレデレなんですね~。
家も一緒ですwwデレデレwww
女の子って可愛いですものねぇ。
(もちろん男の子も可愛いです♪)

やっぱり、兄3人いると男勝りですかね?
我が家の末っ子もかなりのもんです。

☆まなちさんへ☆

まったくもってして「デレデレ」です(笑)

最近になって女の子っぽくなってきましたが、常にお兄ちゃんがいる環境なのでまぁ男勝りってのはしょうがないのかな?なんて思います。。。
まぁ大きくなったときにどうなるか・・・
今から楽しみですっ!

おめdetou

愛音ちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

実は、ウチの次男も17日が誕生日でした。(11才になりました)
チビーズパパさんは愛音ちゃんが大きくなられるのが楽しみなような、ちょっと寂しいようなお気持ちではないですか?
ウチのダンナは、末娘(6才です)には大人になってもず~っと家にいて欲しいそうです(^_^;)

お誕生日、おめでとうございます。

愛音ちゃん、本当に可愛いですね。
チビーズパパさんが、デレデレしちゃうのも
無理からぬことです。

うちの次男も、14日に 2歳になりました。

これからも、お互いに
子どもの成長とともに、頑張りましょう!

☆blueroseさんへ☆

おっと次男君も同じ誕生日でしたか!
おめでとうございます。

オイラは娘には家にずっといて欲しい反面、その娘の選ぶ旦那というのも見てみたいような気もするのです。なんだか複雑なんですけどね。

しかし子供達の成長を見るのはもの凄く楽しいですよね。将来どのようになるのか・・・・そんな想像だけでも楽しいものです。。。。(笑)

☆karatepapaさんへ☆

次男君、誕生日おめでとうございます。
2歳なんて可愛い盛りですね。

そう、オイラはまさしく娘にデレデレです・・・(笑)
女の子が欲しくてたまらなくて出来た娘なのでなおさらです。そんな気持ちを察してか、チビーズままも結構見て見ぬ振りのようです。。。

本当に子供達の将来を夢見て頑張りましょうね。もちろん、「空手」も。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/568-2f52e1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品の完成。 «  | BLOG TOP |  » 夜に形を打つ。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

