topimage

2017-07

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

リクエストにお応えして!! - 2008.10.31 Fri

昨日のハローウィーンパーティ。
朝から心配していたお天気に恵まれ買い出しや準備にと大忙しだった甲斐もあり
大盛況の内に無事終了したことをこのブログにて紹介したところ、
一番ハマっていたという魔女が気になっている!!と思いの外、多数コメントを頂いたので・・・・

今回、魔女自身の許可を頂き、ここに・・・・その魔女の登場となったのである・・・。
(本人「魔女姿は良いけど登場するのはなぁぁぁ・・・」と思い悩んだ末の決断)

仮装姿で練り歩く団体を遠巻きに眺める子連れのグループや興味半分で近づいてくる親子・・・
そういう人たちに近づいていきお菓子を配って歩いた親切な?魔女。
しかし、お菓子は欲しいがそれ以上近づかないでオーラに苦笑しながら接近し
迫力のある声で「毒リンゴはいらないかぁい!?」と凄んで見せ
罪のない可愛い子供達を恐怖に陥れ何人か泣かせてしまったらしい。。。爆
そして彼女が普段から仲の良い近所のあるお宅に
「Trick or Treat!」
と訪れたときに魔女ではない普段の彼女が大好きで遊ぼう~!といつも近寄って来る子供が玄関先であまりの怖さに血相を変え靴のまま家の奥まで走り去ってしまったと。
慌てて呼び戻したが時既に遅し・・・泣かせてしまった・・・と少し反省。
ある意味主役級の働きは大成功だった様。
それもそのはず、この悪魔のような強面顔に仕上げたメイク、黒いロングコート、黒いロングブーツとそのヒールぶりは徹底したもの。
同じく参加したお母さん方からは、
「明日の学校の懇談会には是非ともこの格好でいって欲しい。。。」
との無茶なリクエストも入ったほど大人気ぶりだった。

可愛い魔女姿は子供達に任せて今回は「悪い魔女」ヒール役に徹したと「奥様は魔女」は言う。


cm_081101c.jpg

懇談会には是非とも。。。。どうであろうか。。。。
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

これはこれはパンチのきいた

これは泣きますよ~
怖いですよーーーー(失礼!)
うちの子供は「本物?本物だーっ!」と叫んでおりました。
徹底的に悪の魔女スタイルですね。

キュートな魔女スタイルはパパにだけみせてあげてくださいなっv-343
(そんなのしないわよって怒られそうですi-237

魔女。

v-218どぐうさんへ

これは本当に強烈なインパクトを残したようです。
これを機にドンドンと仮装がエスカレートしそうなチビーズままの魔女ぶりでした。

やはりこれで懇談会に行くべき?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/578-8fb3ca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試合前のちょい練習。 «  | BLOG TOP |  » Trick or Treat!!

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

