topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

公園で満足、愛音。 - 2008.11.06 Thu

チビーズ兄3人は今日小学校で近くの公園まででかけるというプチ遠足へと出かけた。
これは小学校全学年が参加。その公園まで歩きで行くらしいのだ。
というわけで、今日はチビーズままもチビーズ達3人+オイラチビーズパパの分のお弁当作りで朝から大変であったのだ。。。。
そのお弁当を持って公園に行っているということで、チビーズままと愛音も自転車でちょこっと行ってみたそうなのだが・・・・。

さっそくお友達と手を繋いで・・・
a_081106b.jpg

飴なめて・・・
a_081106a.jpg

こんな滑り台もへっちゃら・・・



口笛なんか吹いちゃったりしてごきげんなのだ。

しかもこの後は愛音のためにまたお弁当第二弾を作って持ってきたということ。う~んさすがはチビーズまま。
全てが満足の愛音。さぞかしいい笑顔が輝いていたことであろう。。。。。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

ママさんさすがですね~。。私も料理もっと上手になりたいです。。
愛情で頑張ります^^

楽しそうな愛音ちゃん。微笑ましいですね☆
口笛が吹けることにビックリしました~~。。
sakuraさん、しようとしてますがいつも残念賞なのでw

可愛い~

口笛吹いてご機嫌~
可愛いですねぇv-22
そして、ママの愛情たっぷりなお弁当・・・
満足 満足(o^-^o) ウフッ
私もお弁当5つ作るときは必死です。
キッチンは戦場のようです。。。
あぁ~ 余裕なさすぎwww_ノフ○ グッタリ

楽しそう♪

お天気のいい日に、お外でいっぱい遊んで、
ママさんの愛情いっぱい詰まったお弁当食べて。。。
愛音ちゃん、大満足ですね。

こちらは、長い寒い冬に突入。
お外で遊べるのは来年の春かな~~~!

は~と

結婚記念日ですかぁ~♪
良い響きですよねv-434

公園での子供の姿は楽しい笑顔満載でとても幸せな気持ちになりますね。
美味しいお弁当つきなら尚更です(^^)

口笛。

v-218sakuraママさんへ

この口笛、吹くこつがわかったとたんに吹きまくり。
これが昼夜問わず吹くもんだから・・・。
でも新しいことが出来た嬉しさもわかるんですけどね。
もう少しガマンしなければならないかも・・・・です。

お弁当。

v-218yukko*さんへ

まさしくお弁当の作っている時間は戦場のようです。
特に運動会のときなどは・・・。
その量もさることながら、種類も多いので大変ですよね。
そのご苦労ぶりはよくわかります。
世の中のお母さん達に感謝ですよね。

冬の公園。

v-218まっけさんへ

冬の公園はやっぱり寒いっ!
とくにあの滑り台の冷たさったらないですよね。
でも子供達はそんなの関係ないようです。
寒くても外で元気に遊べる子供達であって欲しい。
そう思っているオイラです。。。

記念日。

v-218ちゅらうみさんへ

今度の結婚記念日でまる13年になります。
いつまでも大事にしたい日ではありますよね。

公園での子供達は本当に楽しそうに見えますよね。
そんな顔を見るだけでも良い時間を過ごしていると思ってます。
たまに一緒になって遊ぶとこちらも子供の時に戻ったように・・・。
それもまた楽しいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/583-eca95433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和太鼓は身体に響く。 «  | BLOG TOP |  » 翔馬、表彰される。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

