topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

とうとう我が家にやって来た。 - 2008.12.11 Thu

さて、、、、、、
以前よりヤバいヤバいと言っていながらもなかなか頑張ってくれていた我がチビーズ邸の洗濯機。
その洗濯機がとうとう壊れてしまったのだ。
スイッチを入れるとチビーズ邸のブレーカーが全て落ちる・・・という最悪な状態に。。。。

これ以上どうしようもないということで買い換えるということに・・・・
で、以前より目を付けていた洗濯機、
その名も「日立ビートウォッシュ」
しかも人数が多いということで9kgの大型を購入したのだ。

しかし今の洗濯機の高性能なこと。。。
なんと今までと同じような形なのになんと「乾燥」まで出来るとは・・・・
ただただ驚くばかりである。

そしてこの購入した洗濯機が我が家に配達されたのだが、我が家の洗濯機置き場は2階。問題はその大型洗濯機が果たして階段を無事に上がるかどうかなのである。。。。
しかしさすがはプロの配達の方々。
無事に今まであった13年越しの古い洗濯機の場所にすっぽりと収まった「日立ビートウォッシュ」。

c_081209a.jpg

今までの洗濯機が13年。我が家にやってきたこの新洗濯機も頑張ってこれからも活躍して頂きたいモノである。。。。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

なんと!

我が家も先週洗濯機を買いましたよー。
同じく「日立のビートウォッシュ」!
8㎏ですが。
「ビートウォッシュ」本来の力を発揮するのは9㎏のほうらしい
ですよー。(洗い方が違うらしいです。)

いろんな機能を説明書片手に試しつつあるところです♪

「とうとう我が家にやって来た」って・・・
何何々????と思ったら・・・

スグレモノですね。洗濯+乾燥もできちゃうんですか?
チビーズママさんも、嬉しいね~!

sakuraママです。この度改名いたしました~。。

洗濯機、13年もよく頑張ってくれましたね^^
この形で乾燥も出来るんですね。。ビックリ!


いよいよ昇給審査の日ですね。
応援してます~~^^

ビートウォッシュ。

v-218どぐうさんへ

おぉ!これは奇遇ですね。しかもビートウォッシュ。
家族が多いので自然と9kgになってしまったんですが、その新兵器は現在我が家で大活躍をしております。
でも同じ機種なのに洗い方が違うんですか。。。知らなかった。。。

でもあまりの高機能ぶりにまだまだ使い切れない我が家ではあります。
うちも取扱説明書を見つつ・・・・・
あっ、その内に情報交換などどうでしょう?(笑)

優れもの・・・故に。

v-218まっけさんへ

そうなんです。優れものなんです。
が、13年前の洗濯機と違ってそれだけ機能がものすごく、その分操作も難しくなっていて・・・・・
今はその機能を使いこなすことで必死であります。。。。(泣)

乾燥まで。。。

v-218ASAEさんへ

そうなんです。。。。この形で「乾燥?」なんて思っちゃいますよね。
まぁまだ試したことはないんですけどね。

そうそう、昇級審査。
オイラは昇級受けないんですが、それよりもオヤジ空手による「演武」がありました。
客観的に見てどうだったのか・・・・・
その評価が怖いです。。。。。

よかったですねぇ
そのなも「日立ビートウォッシュ」
僕も買おうとおもったんですが、売れきれだから(泣)
よかったですね!
では、失礼しました

ビートウォッシュ。

v-218れおさんへ

名前が「ビートウォッシュ」なんていかにも汚れが落ちそうな名前ですよね。実際に購入後も大活躍していますよ。このビートウォッシュシリーズは今も人気商品らしいですね。
ゲットできることを祈っております。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/597-1d7300ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君はこの寒空に何をするのか。。。。。 «  | BLOG TOP |  » オヤジ空手に風。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

