topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

サンタの仕入れ先。 - 2008.12.25 Thu

Merry Christmas!

ってことで今年もやってきましたこの「クリスマス」。
日頃の生活態度から我が家は今年のクリスマスには
「黒いサンタのギャンタ」
過去の記事参照。
がやって来るはずだったのだが・・・・・・

しかしどういうわけか無事に今年もサンタが来たようなのである。

クリスマスツリーの下に置かれたプレゼント。
その中に瑠空に宛てたプレゼント。
それがフラフープなのである。

そして朝一番で起きて、瑠空は早速そのフラフープを手にしたのだが・・・・
そのフラフープについていた文字に釘付けだったのだ!
そう、その文字とは・・・・
「驚安の殿堂・ドンキホーテ」

チビーズ男共はそこでサミット開始。
そして考えた後に出た結論は以下の通りであった。。。

たぶんサンタクロースの家の近所にドンキホーテがあるのだ。。。。
そうだ、だからサンタクロースはドンキホーテでプレゼントを仕入れているのではないか・・・。

なるほど。。。。サンタクロースはドンキホーテで仕入れているのか・・・・
妙に納得しているチビーズ達。

そう、その通りなのだよ。サンタクロースはドンキホーテで仕入れているに違いないのだ。。。。

そういう君たちに「Happy Merry Christmas!」
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

我が家にも

なぜか我が家にもちゃんとサンタさんが来てました。
仕入先は不明です。
ちょっとお店でラッピングした感じではない、
何度かやり直したような包装紙に入っていました。
でもそんなこと、子供達はちっとも気にしてませんでしたけど^^

なるほど。 サミットでの結論はそうきましたか。笑

私は子供の頃、クリスマスの日に朝起きたら 母が「縁側に何かが置いてあるよ」と言われて行ってみたら 紙の袋に入ったボールがありました。
サンタクロースは忙しくて家の中に入る時間がなかったんだな、と思いましたよ。爆

あったか家族の日々を覗かせて頂いて今年は楽しかったです。
今年は沢山コメントやエールを頂き大変お世話になりました。

帰省ですか?
お気をつけてお帰り下さい。
ゆっくり休みを過ごしたらまた楽しい報告お待ちしています。

空手もお互い頑張りましょう☆



ちゅらうみさんへ

こちらこそたくさんのコメント、ありがとうございました。

実は今、既に京都にいます。意外て暖かいですよ。

来年もまたよろしくお願いします。

hikarukoさんへ

サンタクロースは本当に大変ですよね。
子供の時はサンタクロースはどこから家に入って来るのかが不思議でしたよね。
ちなみに我が家に来るサンタクロースは「壁抜け」ができる超能力者です。

なかよしきょうだいさんへ

そうですか。。。サンタさんの仕入れ先、わからなかったんですね。
でもドンキホーテとはサンタさんもウカツでした。

今年ももう終わりですね。また来年もよろしくお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/603-16a9cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやじ空手、稽古納め。 «  | BLOG TOP |  » 年の最後の大仕事。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

