topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

目指せ、イケメン。 - 2009.02.08 Sun

お風呂に入ってまだ髪の毛が乾かないうちにふと目にとまった鏡。
その鏡の前でポーズを取る1人の男。。。
その名は・・・・
r_090208b.jpg
瑠空。

「この髪型はかっこいい」
というので写真を撮ってみたのだ。
ほほう。。。それなりにポーズを決めているじゃないか。

ということで前身ポーズも。。。。と
r_090208a.jpg

おぉ!カッチョイイゾ。。。。
その調子でこれからもカッチョイイ瑠空でいてくれ。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

いよ~~~~ 男前!!
あ、今は日本ではイケメンっていうんですよね。笑

うちの次男はちょっぴり日本人のような顔をしているので 娘が次男には「Asian cut」をしてあげたら? ってよく言います。 今は私がみんなの髪を切っているので もうちょっとしたらちゃんとチャイニーズの床屋さんに連れて行ってあげるからね、って言っています。
その時はしっかりと日本のヘアーカットの写真をプリントアウトしてもっていかせようと思っています。

わお♪きまってるじゃないですか~~!
髪型が気になるなんて瑠空君イケメン街道まっしぐら?( *^艸^)
でも男性でさりげなくお洒落な感じの人っていいですよね♪
今年はうち恵方巻き食べなかったです~~w
ママさんの手作り恵方巻きなんて福がた~~くさん訪れそうですね!
はっ!まだ雛人形も出してません~~~!!!
明日ユリアと一緒に出そうかと思っています・・・主人仕事だし^^
やることいっぱいだ~( *^艸^)
v▼・。・▼σポチポチッ♪

Asian Cut

v-218hikakukoさんへ

ほほう。。。次男君は日本人よりの顔なんですね。
で、気になったのですが・・・・
「Asian Cut」
ってどういう髪型なんですか?
それこそ「イケメン」になる髪型なのかな?
・・・気になります。。。

やること一杯!

v-218ユリシスさんへ

わお!やること山積みのようですね。
今回瑠空が鏡をみて決めてましたが、我が家では実は次男慧樹が結構「かっこつけ」です。まぁ格好だけなんですけどね。。。。(笑)

恵方巻き・・・今度は作ってみてくださいね。結構お腹が膨れちゃうんですよね、1本丸ごとってのは。でもおいしいのでオッケーなんですが・・・・。

ひな祭り。やってきますね「桃の節句」。
ちと早いかな?とも思ったんですが、せっかくだし・・・ってことで出してしまいました。
ユリシスさんの所のおひな様、、、楽しみにしてますっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/625-e9c5230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳かき。 «  | BLOG TOP |  » 今年もお目見え。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

