topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

澄んだつらら。 - 2009.03.24 Tue

この間の山登りでふと記事に書き残した事があるのを思い出した。
頂上からの帰り道。登山道にキラッと光る物を発見したチビーズ達。よくよく見ると。。。。

c_090322a.jpg
つらら。。。。

それも山や木の露が浄化されて出来たきれいなつらら。。。
これをチビーズ達が見逃すはずもない。。。。

さっそく。
k_090322a.jpg

a_090322a.jpg

美味い!!
なんの癖もないこの味は格別である。
なお、この石割山のレポートをチビーズママが左の「フィオナのVoice!」でも書いてくれているので是非とも一読して頂きたい。。。。

山登りの楽しみ方の1つをまた発見したチビーズ家なのであった。。。。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

愛音ちゃん大丈夫でしょうか?良くなっているといいな~^^
実はユリアも24日病院へ・・・こちらは「はやり目」でしょう!とのことでしたw
まあ目薬させば2~3日で治りそうですし本人もいたって元気です^^
4月から幼稚園への登園が始まりますね!
体調が戻り元気に通園できるといいですね♪
フィオナのVoice!拝見しました♪
パパさんとは違う視点で書かれていてとても楽しく読ませていただきました^^
レスキュー隊下り・・・おみごと!
ハイキング・・・ユリアより心配なのは親のほうでした!
体力つけていつか登れればと思っています♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

大丈夫ですか?

v-218ユリシスさんへ

ユリアちゃん大丈夫ですか?
体調を戻して4月からの新学期に向けて万全といきたいですね。

久しぶりの山登りではエピソードも沢山出来て楽しめましたよ。是非とも「山登り」行ってみてください。

それとチビーズままの「フィオナのVoice!」は不定期ながらも更新しておりますのでたまに訪れてみてください。
('-'*)ヨロシク♪

みんな一生懸命山登りしたご褒美ですね。
自然が作り出したプレゼント。
自然の恵み、とっても美味しかったんでしょうね。

「フィオナのVoice!」読ませていただきました。
ママさんの子供たちへの大きな愛情と、子供たちの成長を見守る温かい眼差しが伺えました。
私も思わず、みんな元気にたくましく育て~~~!と応援したくなっちゃいました。

こんにちはー。
はじめまして。
ご訪問&コメありがとうございました。
早速遊びに来ました(*^^)v
すごい、4人兄妹なんですね・・・w(°O°)w
パパさんが全部更新されているんですか?すごいなぁ。
うちは共同ですがこんな更新頻度はできないので、すごいです。
↓お子さん体調悪いとか?大丈夫ですか?今日も寒いですし、暖かくなったり寒くなったりと体調も崩しやすいですからね。
また遊びに来ますね。
応援☆

ホント美味でした。

v-218まっけさんへ

本当に美味でしたよ。
自然の恵みは身体の中味に染み渡ります。。。。

フィオナのVoice! 読んでくださってありがとうございます。
結構書くことが好きなチビーズままなのでまた立ち寄ってみてください。
またコメントなどをそちらにも残していただけると嬉しいですっ!

いらっしゃいませっっ!

v-218ぱーくぱぱさんへ

いらっしゃいませっ!ようこそ!!

子供が4人は毎日が戦争ですけど、やはり子育ては楽しいですよね。
新年度が始まりますからまた気を引き締めてこれからもまた子育てに励みましょう!!

またこちらからも遊びに行きますね。
よろしくおねがいしますっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/651-2429aa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにオヤジ空手。 «  | BLOG TOP |  » 調子を戻せ!

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

