topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

さて、キャンプへ行こう。 - 2009.05.01 Fri

ゴールデンウィーク。
我がチビーズ家の毎年恒例行事であるキャンプがやってくるのだ。
毎年我が家と他に一緒に行く家族があるのだが、今年は都合が付かず初めて我が家のみのキャンプ。
まぁそれもたまにはいいだろう。。。

行く先は山梨県の道志の森キャンプ場。
このキャンプ場は予約なしの為にゴールデンウィークなどのメチャ混みの時期には早めに行かなければ場所さえなくなるという場所。なので当然出発も早いのだ。
今現在で荷物はほとんど積み終わり、あとは行くだけの状態である。

さぁ!明日からの2泊3日のキャンプはグ~タラしようぞ。
設営が終わればあとは飲んで食べて寝て・・・・
ん?チビーズ達?まぁ勝手に遊んでもらって。。。
とにかく飲んで食べて寝て。。。。
それに尽きる。
そして最終日には温泉に浸かって綺麗さっぱりとした状態で帰る。。。
なんとも贅沢な日々が過ごせそうである。

ちなみに・・・・
キャンプ場はなんと携帯電話さえも通じない山の中。
ということなのでブログも帰ってくるまではお休みになりそうである。
帰ってから当然キャンプの情報を公表するのでそれまでお楽しみってことで。。。。

では行ってきますぞ。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

お~!
ついにキャンプ突入ですね。
楽しんできてください^^
いってらっしゃい!

いいな~羨ましい!!!
うちは近場でチマチマですwww
記事楽しみにしております♪
愛音ちゃんの水着とっても可愛い!
もうめちゃくちゃ私の好みです^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪

キャンプいいですね~。
そこまでアウトドア派じゃないので
子供達にこういう経験をさせたいのですが
なかなか実行にうつせません。。

楽しんできてくださいね~^^
くれぐれも怪我のないように。。

キャンプ。

☆hikarukoさんへ

行って参りました、キャンプ。
さすがにゴールデンウィークだけあってもの凄い人でしたが、良い出会いもあり最高のキャンプでした。
今日よりキャンプのレポートを始めました。見ていってくださいね。

水着。

☆ユリシスさんへ

このキャンプ場我が家より1時間ちょっとで行けるキャンプ場なんです。気軽に行けるキャンプ場なので、結構利用しているんですよ。

そしてこの水着。。。すっかり愛音はお気に入りな様子でした。それにしてもまさに「女の子!」っていう水着ですよね。。。(笑)

是非挑戦してみてください。

☆ASAEさんへ

そうですか。。。アウトドア派ではないんですね。でもできれば行ってみてください。自然の中でいつもの生活とはまるで違うキャンプは大人も子供もなんだか新鮮な気持ちになるんですよね。是非とも1歩踏み出してはいかがでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/679-c671507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりキャンプは楽しいのだ vol.1 «  | BLOG TOP |  » 大渋滞だったので。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

