topimage

2017-10

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

謎、いまだ解明されず。。。 - 2009.05.18 Mon

以前話した「君は誰だ?」の謎の植物。
彼はその後もグングンと成長中である。

あれ以来「オクラ」は次々と芽を出し始め、それぞれが少しずつ大きくなるべく太陽を、水分を吸収しているのであるが、彼もまた一段と大きく成長してきているのだ。

はたして一体彼は何なのか!
オイラチビーズパパの会社の菜園に詳しい人に聞くとあっさり
「そりゃ雑草だな」
なんて言ってくれるのであるが、はたしてそうなのか・・・
未だに謎は残ったままである。。。。。
どうなる「チビーズ菜園」。
このレポートはまだまだ続きそうである。。。。。

c_090518a.jpg
(ちなみに謎の彼は手前のプランターの奥左に存在する・・・)
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

まだ彼の正体は解明されていないのですね?
何でしょうねぇ・・楽しみに続きのレポート待ってます!
大切に、大切に育てて、それが雑草だったとしても愛おしいと思うかもしれませんね(*^^*)

雑草?

☆ちいこさんへ

ホント、これが雑草だったとしてもなんとなく愛着が沸いちゃってますね。。。
行くところまで行ってみても良いのかもしれません。。。。
引き続きのレポートを楽しみにしていてくださいね。

「謎の植物」気になりますね!
我が家も家庭菜園やってますが(私はほとんど関わってません^^;)
時々、ん?これ何?いつ植えたっけ?って思うくらい突然生えてきたりしますよ(笑)
うちの場合、謎のヤツは雑草とゴーヤーでした。
オクラは実ができると大きくなるのが早いみたいですよ!
我が家もオクラちゃん育ててます^^

謎の植物日記楽しみにしてます♪
以外に可愛い花が咲くかもしれませんよ~

スクスクと育ってますね~♪
お互い収穫の時まで頑張って育てましょう^^
愛音ちゃん集団生活にとってもなじんでいるみたいですね♪
楽しいですよ~~!園のイベント!!!
お仕事のあるパパさんが参加できるイベントがあるといいですね^^
いつも思うんですが・・・
チビーズ家はほんとに素敵な人との出会いが多いですよね!
チビーズ家の皆さんに魅力があってこそですね♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

ゴーヤーかぁ。

☆てぃーださんへ

謎の植物・・・未だにわかりません。しかも今朝見ると「キノコ」が!もう少し様子見ですかね。。。
てぃーださんのところにはゴーヤーがいつの間にか生えていたなんてまさしく「沖縄」ですね。
オクラはもともと南アフリカ産なので沖縄のような南国にはいいかもしれません。お試しあれ!

オープン家族。

☆ユリシスさんへ

スクスクと育ってますよ、「謎の植物」も。
園のイベントを見ると我が子の成長の大きさにビックリしますよね。これからの愛音に期待です。

我が家は結構オープン家族。
「うちに寄ってお茶でも飲もう」
ってのが基本なので、結構客人も多いです。
チビーズままが結構社交的なのもあり友達も多いですね。これからも国別関係なく良い対人関係を作っていきたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/691-08018ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Last Night in Nippon! «  | BLOG TOP |  » YOKOHAMAへお迎え。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

