topimage

2017-09

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

トイレで工作。 - 2009.05.24 Sun

チビーズままのお話である。

愛音が幼稚園から帰ってきてトイレに行ったらしい。。。。
しかし気が付けばずっと入りっぱなし。。。なにかあったのかと気になってトイレへ向かうとちょうど出てきたというのだが、一体トイレでなにをしていたのか・・・・
と手にしている物に目がいくと・・・・

a_090522a.jpg

トイレットペーパーでこれをつくっていたらしいのだ。
作品・バッグ。

子供の発想は・・・・時として面白い。
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

すごい。。素晴らしい発想です、愛音ちゃん♪
側面はどの様になってるんでしょう?
ぎゅっと絞って止めてある?折ってある?
かすかに膨らみもあって、リアルです(*^^*)
面白いですね~!

愛音ちゃん 自転車の練習順調ですか^^
sakuraもそろそろ始めないといけませんかね~。。
乗れるようになったらなったで心配なんですけどね。。

トイレットペーパーですごい発想ですねw
rokkaは とりあえずペーパー出しまくって
そのまま床に放置。が定番ですw

きっと鼻歌交じりだったんだろうな~♪
聞こえてきそう(笑)

愛音のバッグ。

☆ちいこさんへ

いえいえそんなたいした構造ではないんですよね。取っ手の所が切れているだけなんです。。。
まぁそれでも本人は頑張ったつもりなんでしょうね。
次回またトイレに入ってから時間がかかるようであればまた次の作品が出来るかもしれません。。。。その時には報告しますね。

自転車。

☆ASAEさんへ

自転車はなんだかジジが乗り気で練習に付き合っております。どのくらい乗れるのか・・なんてオイラはまだ把握してないのですが、乗れる日も近い?かもしれません。
でも確かに乗れてしまったらどこかへお出かけの時に「愛音は自分の自転車で行く!」なんて言いかねませんね。

制作中。

☆GONさんへ

どんな状況だったんでしょうかね、制作中は。たぶん無言で集中って感じだったんじゃないか・・・と想像しますが。。。
次なる作品を今は期待中ですっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/696-60639648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君は誰だ・・・・~その後の家庭菜園~ «  | BLOG TOP |  » あのんの特訓。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

