topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

モデル顔負け。。。 - 2009.05.27 Wed

去年の11月に七五三で鎌倉の鶴岡八幡宮へとお参りを済ませたものの、実は写真を撮っていなかった・・・ということをふと思い出した先日。半年前とはすっかりと身体の大きさも変わってしまった愛音を主人公に・・・・と写真を撮りに行ったのだ。

七五三の写真・・・ということなので当然和装。正装したチビーズ達と4人揃って写真に収まったのだ。
が、写真館ともなると衣装があらゆるところに飾ってあり、愛音のコスプレ魂がじわじわとその片鱗を見せ始めたのである。。。。
お店の中のドレスは何を来ても料金は発生しない・・・との情報を聞きつけた愛音。さっそくお気に入りのピンクのドレスをチョイスしてすっかりお姫様気分になったのだ。。。
髪の毛もそれなりに綺麗に仕上げてもらい、七五三だけどドレスの写真も一緒に撮影することに・・・

で、なりきった愛音がこれ。。。

a_090524a.jpg
なんともまぁ・・・モデルさん顔負けのその笑顔。カメラのレンズを向けるととたんにこの笑顔。。。普段オイラチビーズパパにも発しないその笑顔とは・・・・

さらに撮影は続く。

a_090524b.jpg
すっかり気分はディズニーのお姫様。

撮影中の愛音はもうすっかりモデル気分。ポーズまで作ってなんとも・・・まぁ
とかなんとかいいながらもついつい目が離せないオイラではあったのだが。。。。

いやぁしかしこんな写真が手に入ってしまったら「親バカ」振り発揮しまくりそうで、怖くなってきた。
とりあえずは携帯の待ち受け画像にして・・・・っと。
やっぱり「親バカ」なオイラである。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

いや。サイコーにカワイイです。。
これは親バカになるしかないですよw
笑顔も素敵ですね~。。
sakuraは和風スマイルをよくしてくれるんですが
それはそれで可愛かったり。。w

お互い親バカですねぇ~^^

こんな笑顔をされたらか、パパまたもやメロメロですね♪

うちの長女の七五三でもドレスを着た孫の姿に、母が
お嫁に行くみたい~と涙してましたが、パパさんは涙、大丈夫でしたか?(笑)

今年はその長女は成人式、三女は七五三です。
うちもそろそろ写真の予約しようかな。。。。


愛音ちゃん、めちゃくちゃかわいいですね(*^_^*)
写真館、そうそう衣装替えは無料なので、何枚も着たくなりますが、着ると子供可愛さに結局買っちゃうから恐ろしいことになりますよね(^_^;)
いい商売だわぁ。ははっ
パパのお姫様ですね♪
応援ポチポチ

親バカ。

☆ASAEさんへ

いやぁすっかり「親バカ」です。
娘のこんな笑顔の前だと目尻が下がってしまいます。。。。ははははは

メロメロ。

☆kaoruさんへ

メロメロどころではありません。。。
お嫁に行くみたい。。なんてのは考えないようにしましたよ(笑)

kaoruさんの娘さん成人式ですか。。。大きくなるとまた違った雰囲気でいいですね。まぁいつまでたっても大きくなっても娘ですから可愛いですよね。

写真館の思惑。

☆ぱーくままさんへ

衣装があれだけあると選びがいがあるというかなんというか。。。愛音はハイテンションでしたよ。

2年前の瑠空の七五三の時も結局愛音1人での写真撮影になって買っちゃいましたよ。まさしく写真館の思惑通りってとこですかね。

親ですもの。当然です(^^)

親バカ。

☆ちゅらうみさんへ

そうそう親ですからね。
「親バカ」は自負しておりますぞ。
ははははは。

いやー可愛いですねー(^o^)
ポーズも目線もバッチリではないですか!
普通の幼稚園生にしておくのはもったいないですよ~

目線。

☆ハヤテママさんへ

いやぁこの目線、カメラのレンズの前だとこうなるんですよね。
実はこの写真の他にも家族の写真があるんですが、完全に「プロ」と「アマ」の違いと思うほどのショットがあります。。。。
モデル向き・・・なんでしょうかね。。。
↑こんなことを思うなんてやはり「親バカ」です。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/699-9a539753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平熱。 «  | BLOG TOP |  » ストレッチは絶対。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

