topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

細マッチョ。 - 2009.06.02 Tue

サントリープロテインウォーターのCM「細マッチョ」。
ヴァン・マッコイの「ハッスル」を「細マッチョ」と「ゴリマッチョ」に変えてハナイチモンメよろしく・・・というあの宣伝である。


我が家の空手道「黒帯」の翔馬。
彼が服を脱ぐとまさしく
s_090530a.jpg
「細マッチョ」。
この「細マッチョ」には中村獅童もビックリである。

えっ?ゴリマッチョ?
まぁそこは触れないで頂きたい。
あぁ、そういえば最近お腹の周りが気になって・・・・・
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

トップの写真良いですね!
プロですね。

あら?プロでしたか(><)☆?

あのCM、めちゃめちゃ大好きですよーv-10
CM見た後はしばらく 口ずさんでますね・・・(笑)
翔馬くん、見事な細マッチョですっv-315 かっちょいい~
さて、チビーズパパさんのゴリマッチョも楽しみにしています(爆)
翔馬くん、お誕生日おめでとうございましたv-308

TOP画像とっても素敵ですね~♪
愛音ちゃんのシャボン玉写真ユリアそっくりなのあります~^^
翔馬君12歳のお誕生日おめでとうございます♪
12歳ともなると身体も大人に近づいてきますね~
うん、健康的でナイスです^^
愛音ちゃんのドレス姿も最高に可愛いです!
ほんとにモデルのような笑顔ですね!
携帯の待受けだけじゃすまないですよね、これは^^
あと笑っちゃったのが・・・
外見でなく言葉で外人に間違われたフィオナさんもう最高!
(笑ってすみませんw)
フィオナのボイスだけじゃもったいなくないですか?
本記事に登場はないのかしら?^^うふふ~♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

プロ。

v-218ちゅらうみさんへ

いえいえプロではないですよ。昔にデザインをやっていただけです(笑)
すっかりフォトショップの使い方も忘れちゃって四苦八苦しながらって感じです。。。また勉強しなきゃです。

細マッチョ。

v-218ちいこさんへ

あのCMって結構脳裏に焼き付きますよね。しかも歌付きで。
空手をやっているから結構筋肉質なのかな?と思いきや、意外と「細マッチョ」な翔馬になんだか笑っちゃいました。

オイラのゴリマッチョ?見せられたものではありません。。。。。(涙)

フィオナのヴォイス。

v-218ユリシスさんへ

フィオナのヴォイスも読んで頂いてありがとうございます。今度は書き込みもOKなのでよろしくお願いしますね。
実は文才はチビーズままの方があるんです。面白おかしく書けるんですよ。羨ましい限りなんですが・・・・。いずれは本ブログに登場するかもしれません。。。

TOP画像。シャボン玉の写真は結構気に入っているので、実はオイラのパソコンのデスクトップにも貼ってます(笑)やっぱり「親バカ」なオイラなのです。

翔馬はあっという間に大きくなってチビなオイラをあと少しで抜き去ろうとしてます。将来は見下げられながら「オヤジ」なんて言われるんでしょうね。

模様替えしたんですね。
さすがデザイナーさんですね!
子どものいい写真ってなかなか撮れないけど
撮れた時は加工して何か形にしておけるといいですよね。

翔馬くんはもう12歳ですね。来年は中学生か~。
お勉強もだんだん難しくなってみてあげる方も大変ですよね。
うちはお勉強は現役高校生にお任せです^^;

勉強。

v-218kaoruさんへ

表紙の写真。。。デザインの仕事を離れて長いので、結構フォトショップの使い方を忘れてて・・・・。まぁそれでも久しぶりに写真加工なんてしたので楽しみながら作ってましたけどね。。。。。

翔馬は来年いよいよ中学生。できる範囲で教えてあげられれば・・・なんて思いますが、そのうちオイラもわからなくなると思うので、そうしたら一緒に勉強できればいいな・・なんて考えてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/703-06de9659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝ウォーキング再始動。 «  | BLOG TOP |  » 振り替え休日のチビーズ達。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

