topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

月を見上げて。 - 2009.06.07 Sun

天気が久しぶりに良かった今日。
夜のウッドデッキに出たら月が綺麗だったのだ。。。でデジカメを持ち出してなんとなく撮ってみた「月」の写真。
c_090607a.jpg

普通の望遠で撮るとなんと結構綺麗に撮れるもんだ。
こりゃまたビックリ。。。。ってことでますますデジタル一眼にハマってしまった今日の夜の一コマであった。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

おぉ♪こんなにキレイに撮れるんですねw(°O°)w
神秘的な月ですね!
↓愛音ちゃん、すごいですね~!運動神経良すぎ!!!
応援ポチポチ

めっちゃキレイですやん。。
こんなにキレイに撮れませんよ私。。w
デジ一はまりますよね~。。
私の腕も上達してくれるとホントいいんですけど。。
まだ頑張ります~^^w

天体望遠鏡で見たみたい!
綺麗なお月さまですね~~~!
デジイチの世界、奥が深いです。
チビーズパパさんの腕前に応援のピッ!

すごくキレイに撮れてますね~。
ウォーキング再開の写真もキレイでした。
写真を撮るの私、すごく苦手なので
尊敬しちゃいますわ。

月。

v-218ぱーくままさんへ

ただ月に向かってシャッターを切っただけなんですが、意外と綺麗に撮れたのでオイラ自身もビックリしました。

愛音は意外なほどすんなりと補助輪が外れましたね。バランス感覚がいいのかな?オイラはなかなか乗れなかったんですけどね、自転車(笑)

意外と。。。

v-218ASAEさんへ

いやこれね。。。。三脚立てて望遠で月を狙ってセルフタイマーで撮るとこんな感じで写るんですよ。。。ウデではなくてカメラの技術の勝利!って感じですね。
オイラもまだまだデジ一は試したいことが多いので勉強しますっ!

技術の進歩。

v-218まっけさんへ

いやぁまさしく「技術の進歩」ですね。今のデジカメはすばらしいっ!
オイラみたいな素人もこんな写真が撮れちゃうんですから・・・・。
ますます面白いです「デジ一」。

携帯でも。。。

v-218まーさんへ

散歩の最中の写真は携帯のカメラ。結構使えますよ。。。あとはフォトショップという写真加工ソフトでチョコチョコっと修正って感じで。。。。
日常の一コマでも意外と写真で撮ると雰囲気が違って見えるので面白いですよ。まずは「撮る」。これです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/706-29406861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翔馬がいない日。 «  | BLOG TOP |  » できたっ!

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

