topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

家族でBBQ。 - 2009.07.04 Sat

土曜日。この曜日というのはジジ・ババを含めたチビーズ家の住人が全員揃うことはあまりない。
そんな土曜日であるが、今日の土曜日は久しぶりに家族+ジジ・ババ全員が何事もなく揃っていたのだ。
そこでじじの提案でウッドデッキでBBQなどしてみよう!ということになったのだ。。。。
で、天気予報はあめであったのだが見事な晴れ間が見えてきて、うれしく外れた天気予報。
ビール片手に肉を焼き始めるのであった。。。。

c_090704a.jpg

そして今回も見事な食欲振りをみせてくれたのがやはり翔馬。最後の最後まで食べ続け、しっかりと全部食べきった今回のBBQ。
c_090704b.jpg
どうでもいいが本当に食べ過ぎなのではないだろうか・・・・。

とまぁ考えてみるとウッドデッキでのBBQは初。がしかしこれからBBQシーズンがやって来ることもあってまぁ試しとしては大成功であった今回のBBQ。次回は是非とも友人達としてみようと思う。。。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

バーベキューいいですね~
ビールもすすみそう♪
外で食べると、さらに食欲倍増ってありますね~。

お子さんの食欲、分かりますわ~。
一緒です。最初から最後までも一緒です。
だけど、最後まで食べきってもらうと、清々しいですね。

こんちわっ。長~い間御無沙汰だったチビーズ奮闘記、今、仕事中で移動中に見たら、素敵なBBQのお話が。早速、書き込み参加しました(笑)。
待ってましたぁ。やっとその気になってくれたわね~(笑)。
その友達BBQ第1号は、是非、私達で(笑)。お誘い待ってるわ~。

食欲倍増。

v-218まーさんへ

急に決まったBBQでしたが、子供達はまさしく食欲倍増。食べに食べてました。ビールもおいしかったっ!結局なにも残らない状態になりましたが、これがいいんですよね。
またやりたいですっ!

いつでもっ!

v-218にゃ~おさんへ

やりましょうっ!BBQ。今回ウッドデッキでは初でしたが、やはり最高です。
友達BBQ第1号はやっぱりにゃ~おさんのお家に決定ですな。

v-222(^^)はい!←友人・・?

美味しそうなお肉ですね、これ☆

やりましょう!

v-218ちゅらうみさんへ

是非是非やりましょうっ!その時には一品持ち寄りです。。。(笑)
ちなみにこの肉ですが、挽肉を固めた物なので食べたときに実に柔らかいんですよ。って近くのスーパーで買ってきたものです。。。でも美味しいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/727-0bffaecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとなしいんだか、やんちゃなんだか。。。。 «  | BLOG TOP |  » やっぱり「江ノ電」なのだ。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

