topimage

2017-06

 - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

愛音の心の叫び。 - 2009.07.28 Tue

夏休みに入り、チビーズ達はそれぞれ宿題やら遊びやらに精を出しているのだが、幼稚園ではこの夏休みにプールの日が設定してあり、今日はそのプールに行けるということで昨日から楽しみにしていたのだが・・・・天気はイマイチ。。。
結局今日はプールは無しということになったのだ。
で、落ち込む愛音であったのだ。

少し経ってなにか描き始めた愛音。
それを見てみると。。。。

c_090728a.jpg
「ぷーるはいねなっかた

c_090728b.jpg
「しょがない

なるほど、今の愛音の心の叫び。。。か。

a_090728a.jpg
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

愛音ちゃん。静かな叫びですねv-398
こんどは はいねるといいねv-363
最近は天気が不安定でなかなかカラッと晴れる日がないから 嫌ですね。「これぞ夏っv-301」って天気が来てほしいものですe-343

愛音ちゃんの気持ち、わかりますよぉ~;;
楽しみにしてたんですものね。
うちのカホも1時から学校のプールなのに9時から
「今、何時?」「今、何時?」って(笑)
子どもも休んでばかりも退屈ですよね~。

愛音ちゃんもプール大好きなんですね♪
ユリアもそうなんですが入れないともううなだれてます^^
プールのある日は自分でせっせと全部したくして
時には30分も早く保育園へ向かうこともあるんですよ・・・ははは^^
ダブル・レインボー綺麗ですね~
パパさん見られなくて残念でした^^
でもママさんの頑張りでお写真見られて良かったですね!
ママさんダイエット頑張ったみたいですね!
目標にはおよばなかったようですがそれでもその意思の強さはすごいです!
は~見習わなければ!
v▼・。・▼σポチポチッ♪

お久しぶりです。
ほのぼのとした愛音ちゃんの心の叫び
聞こえました♪
夏休みプールに沢山入れるといいですねv-238

夏はいずこ。。。

v-22ちいこさんへ

ここのところ夏だというのになんだかスッキリとしない天気ですからねぇ。。。今は次のプールに向けて期待大って感じですね。次は入れればいいのですが。。。

楽しみなプール。

v-218kaoruさんへ

夏休みはそれぞれ自由にしてますが、プールはやはり特別なもののようです。
かほちゃんもやっぱりそうですかぁ。。。
今年の夏は暑いのかなんなのか微妙ですが、子供達はそんなこと関係なしで、今日も「プールはいつ?」なんて聞いてきてました。。。次は入れればいいですね。

プールは楽しいっ!

v-218ユリシスさんへ

そうですか、やっぱりユリアちゃんも好きなんですねプール。楽しいですもんね。
今年の夏はなんだか不安定な天気ばかりで結構プールに入れない日が続いているので、本人も落ち込む日が多いようです。

ダブル・レインボウは肉眼で見れなかったのは残念でしたが、それはもう綺麗だったそうです。

チビーズままのダイエットはまだまだ続くようですよ。じんわりと成果も出ているようで、その意志と決断はオイラも見習うべきところです。。。。

プール。

v-218ゆきだるまりんさんへ

お久しぶりですね。
プールに入れなかった日はなんだか落ち込んでますよ。それほどに楽しみにしているようです。
夏休みは思う存分にプールに連れて行ってあげたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/740-a1e4bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの「フリマ」。 «  | BLOG TOP |  » こんなの買ってみてみた。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

