topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

横浜中華街・・・といえば。 - 2009.09.22 Tue

広島の福山から来たチビーズままのお友達めぐちゃん、ゆきちゃん、ゆみちゃんが今日福山に帰る。
で、せっかくなので・・・ということでやって来ました
c_090922a.jpg
「横浜中華街」。

チビーズ男共は全員おうちに留守番・・・ということで今回は愛音のみ参加。。。
それにしてもさすが「シルバーウィーク」の中華街。そりゃもういつもの中華街ではなく恐ろしいまでの人・人そして人。。。である。
普段は埋まることもない駐車場もほとんどが満車状態。まぁそれは仕方がないことであるが・・・・。

で、横浜中華街に行くならばやはりこのイデタチは捨てられん・・・ということで・・・・・
ハイ出ましたコスプレ愛音の横浜中華街バージョン。
a_090922a.jpg
チャイナドレスバージョンである。。。。。

通り過ぎる人達から「かわいい~~」なんて言われちゃったりしてますます上機嫌な愛音。
まぁそんななかでも最近言われている「インフルエンザ対策」ということでマスクは着用しながら歩いてはいたのだが・・・・
a_090922b.jpg

バッチリと肉まんを食べ、ゴマ団子を食べ・・・・ってまぁ食べてばかりではあるが、中華街をしっかりと堪能。恐ろしい人の波ではあったが、福山から来た愛音のお姉さま達は楽しんで貰えたようである。。。
その後夕方の新幹線に乗るためにお姉さま達と近くの関内駅にてしばらくのお別れ。また来年にでも行けたら行こう、福山に。

いっぱい歩いたせいか帰りの車の中ではぐっすりとお眠りタイム。この4日間いっぱい遊んでもらったお姉さま達に感謝感謝。。。である。
またいつでも来て欲しい。気兼ねなく気軽に・・・。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

愛音ちゃんが真の自分を見せられるママさんのお友達(お姉様でしたね^^)♪
きっとママさんにとってとても信頼できるお友達なんでしょうね!
そういうことって小さくてもちゃんと解るのではないでしょうか?^^
愛音ちゃんの米粒とる姿見てみたかったわ~^^
愛音ちゃんのチャイナドレスとっても可愛いです~♪
思わずユリアに買ってやりたくなりました!
水着といいドレスといいセンス抜群ですね♪

よさこい!!!
パパさん大役お疲れ様でした!
なんだかその勇姿実際に拝見したかったです^^
おやじ空手といいつつ・・・
結構本腰入ってるのは端々に伝わってましたからね♪
息子さん3人ともとっても大人っぽく見えますね!
すごくビックリしました
気合入ってるときってやっぱり違うのかしら?
人前で披露することの気持ちよさ・・・
そんな気持ち、私にはもう記憶にないほど遠い昔のことなので
本当に羨ましいです!!!
v▼・。・▼σポチポチッ♪

愛音ちゃん、かわいすぎーーーっv-10
優しいお姉さま達と楽しい時間を過ごせて良かったですねv-237
中華街・・・じゅるっ。遠い昔に行ったきりです。
いつか家族全員でぞろぞろ歩いてみたいわ(笑)

今度は福山でお姉さま方に会うのかな?
考えるだけでも楽しいですよねv-238

気合い充分。

v-218ユリシスさんへ

久しぶりに行った中華街。シルバーウィークの影響でめちゃくちゃ混んでました。が、そんな中チャイナ服の愛音は目立ってましたよ。本人も満足そうでした。

そしてよさこい。これは楽しめましたよ。
親子で同じステージに立って演舞なんて全く幸せな限りです。
また来年挑戦したいですね。

中華街。

v-218ちいこさんへ

中華街。近いのに意外と行かないんですよね。今度行くときはゆっくりと回りたいそして食べたいと思います。。。

福山にはまた来年の夏行こうと思ってます。その時に愛音がどう反応するのか・・・それをみるのも楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/768-eaad4ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然の訃報。 «  | BLOG TOP |  » 届かない。。。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

