topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

愛音、5歳になる。 - 2009.10.17 Sat

a_091017b.jpg

今日10月17日は愛音の5歳の誕生日。
愛音の誕生日のためにお友達がいっぱいお祝いに駆けつけてくれたのだ。
そして愛音のためにいっぱいプレゼントを持ってきてくれた。

5本のローソクが立ったこの大きなチョコレートケーキ。みんなにハッピーバースデーの曲を歌ってもらってローソクの火を一気に吹き消す。
a_091017a.jpg

今回のこのケーキ、いつものごとく「COSTCO」のもの。でっかいケーキにハートマークがいっぱい。このケーキには愛音も大満足。そしてみんなも大満足。
c_091017a.jpg

プレゼントの中にはコスプレ愛音の大好きなものが。。。
それがこれ。
a_091017c.jpg
でました「プリキュア」。このプリキュアの衣装は来てくれた愛音の憧れのお姉ちゃんアイルちゃんが愛用していたもの。さっそく着替えていたのだ。。。。


そしてその日の夜。愛音の希望の夜ご飯がこれ
c_091017b.jpg
「海鮮親子丼」。
しかもこの海鮮親子丼、お米は魚沼産コシヒカリ。そして筋子からチビーズままが作ったいくらの醤油漬けに脂がバッチリ乗ったキングサーモン。それにワサビ醤油をスッとかけ・・・・
なんとも最高の夕ご飯となったのだ。


さぁ5歳になった愛音。ここまでまたあっという間に来た5年間。このペースで行くとあっという間に10歳、20歳なんてなってしまうのだろうな。。。。
それならば今現在の愛音を楽しもう。

愛音よ
HAPPY BIRTHDAY!
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

Happy birthday!

わぁ~!!すごくかわいいです♪

愛音ちゃんもケーキも(^^)

女の子はいいですね。やはり華やかで。

取り合えず、お誕生日おめでとうございます(^^)

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

プリキュアの衣装を着て可愛い~。
たくさんのお友達や家族にお祝いしてもらって
うれしかったでしょうねぇ~。
ケーキもすごい!こういうのだと、わくわくしちゃいそう。

あっという間に子どもたちが成長していくのは
さびしいけど、チビーズパパさんの言うとおり
今の子どもたちの成長を思う存分楽しみたいです。

愛音ちゃん5歳の誕生日、おめでとうございました♪

愛音ちゃん、お誕生日おめでとう^^
5歳なんですね。 うちのおチビも来月5歳になります。 本当にあっという間に大きくなりますよね、子供って。 
この前、うちの上の子供たちが小さい頃の写真を見直していて こんな時もあったんだなぁってしみじみと思ってしまいました。 10歳になった愛音ちゃん、20歳になった愛音ちゃん、楽しみですけどこのままでいてほしいとも思ってしまいませんか...?

愛音どの!誕生日おめでとうでございまする!
華やかなプリキュア最高にかわいいですぞ!
あんなおいしそうな誕生日ケーキ見たことないですwww
最後のどんぶり!渋い!渋すぎる!!!(笑)

お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日ですね。ケーキも素敵、いかにも女のこって感じ♪
素敵なレディになってね♪

愛音ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
みんなに祝福されて幸せですね♪
そうそう、あっという間に、15,20歳ですよ(笑)

海鮮丼!ゴージャス!!
5歳児のリクエストとは。。。。!!
すてきな1日でしたね☆

素敵なお誕生日会になりましたね^^
おめでとうございます♪
プリキュアいいですね~~~。。
可愛いです☆

出刃包丁扱えるなんて素晴らしい!
次は何をさばくのでしょうか^^楽しみです!

運動会、結果はどうあれ頑張って走ることにも
意義があるもんですよね。お疲れ様でした!

誕生日。

v-218youkoさんへ

ホント華やかですよね。沢山のお友達に囲まれて嬉しそうでした。ケーキも愛音の好みのチョコレートケーキしかもハートがいっぱいので大満足だったようです。

楽しんだ!

v-218まーさんへ

プリキュアの衣装、幼稚園にも着ていくなんていうほどお気に入りの様子でした。
子供が大きくなることは嬉しい反面なんとなく寂しくもあります。がそこまで考えないで「今」を楽しみましょう。

このままがいいですよね。

v-218hikarukoさんへ

たしかに今のままいて欲しいですけど、それも叶わないですけどね。
この間自分の昔のブログ記事を見てたんですが、たった数年前なのに思いっきり成長が見えて自分で驚いちゃいました。数年後チビーズ達がどう成長するのか今から楽しみです。

ふっふっふ。

v-218たかさんへ

我が娘のプリキュア姿もいいのですが、あのケーキ、見た目もそうですが味も旨いです。あの大きさなのでまだ我が家の冷蔵庫に入ってます。食べに来ますか?

レディになれるか?

v-218GONさんへ

ハートだらけのチョコレートケーキ。大満足だったようです。まさしく女の子ですよね。
素敵なレディー。。。。になりますかね。。。微妙。。。

海鮮丼。

v-218kaoruさんへ

アッという間に15歳そして20歳ですか。。。まだまだ想像すらできないです。。。
5歳にしてそのリクエストの「海鮮親子丼」。いくら好きというのがそもそもの始まりでしたが、その恩恵をバッチリ頂いたのが何を隠そうオイラチビーズパパだったりします。。。(笑)

プリキュア。

v-218ASAEさんへ

プリキュアって本当に女の子に人気なんですね。とはいってもうちの愛音はその番組を見たこと無いんですけどね。。。。
出刃包丁はここのところ活躍してます。この間ハマチを見たので次回はそのハマチを捌こうかと密かに思っております。。。。はい。

はっぴーばーすでー!!!

v-238happy birthday のんチャンv-238
お久しぶり!!
しょうま・けいじゅ・りゅうく・ママ・パパ
みんな元気してます~??
北村家は元気よん!!!

ケーキでかすぎてビックリですv-237
そして何よりみんなが大きくなってて
ビックリv-237v-237

お久しぶりですっ!

v-218marieさんへ

お久しぶりですっ!元気みたいでなによりですっ!

我が家はみんなこの通り元気ですよ。アッという間にみんな大きくなりましたよ。
このケーキ、見た目もそうだけど味もまた格別です。。。今度食べに我が家に遊びにきてくださいませっ!お待ちしております(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/787-f6233220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雲一つ無い空。 «  | BLOG TOP |  » 出刃の出番。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

