topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

寝てれば天使。 - 2009.11.11 Wed

さぁ前回ウッドデッキでのお転婆愛音炸裂バージョンを見て頂いたのだが・・・。
お兄ちゃんが3人もいるとなにかと男の子っぽくなってしまうのは仕方がないこと。先日もいきなり「空手やりたいっ!」なんて言ってしまうほどなのだ。まぁ護身で空手を習うのも良いのだが、とりあえず今は別の何か・・・そう「チアー」とか「ピアノ」とかをしてもらいたいなぁ。。。なんていうのがオイラの希望なのだが・・・・。

そんな男勝りな愛音であるが、、、
a_091111a.jpg
こうやって寝ているときは「天使」そのもの。
今日もこんな寝顔を見て「可愛いなぁ・・・」なんてやっぱり親バカ炸裂なオイラ。
男勝りでもいい。元気に大きくなれ。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

No title

こういう寝顔を見るとイヤなこと全部忘れられますよね^^
女の子で空手やってる子って多くないですか??
パパさんと是非!段取りできるのを楽しみにしてますよ☆

No title

お兄ちゃんが3人いるので影響を受けますよね^^
私も兄がいて、しかも近所の遊び相手は男ばかりだったので
大人になってからも男の中にいた方がなんとなく落ち着くというか・・・
でもサッパリとした性格など良いと思うことの方が多いですよ~♪
自己評価ですが・・・w
護身術を身につけるって私は大切だと思っていて・・・
精神力も鍛えられそうな気がするしユリアにも是非身につけさせたいです!
ドレスでピアノの発表会♪なんてのもいいですけどね~~~^^

大学の学園祭なんて久しく行ってませんが結構楽しめるんですね♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

No title

あ!今気がついたんですが・・・
プロフィール欄に『最高の嫁』って書けるってすごい素敵♪
幸せですね~~♪ ふふ~~♪

No title

女の子はお転婆くらいがちょうどいいと思いますよ(*^▽^*)
おしとやかだとか大人しい子は心配になっちゃいますw
色んな意味で。。

No title

親ばか最高ですよ~。
でれでれってなる気持ち、わかりますものぉ~。

やっぱり、上にお兄ちゃん3人だと逞しくなりますよね・・・
同じく我が家の末っ子も一緒です。
空手の練習をしてると、隣で一緒にやるくらいなんですよねぇ。

同じくピアノとかバレエとか
女の子らしいものをと思ってるんですけど
難しいかしら・・・。

空手。

v-218たかさんへ

確かに護身術で空手を習っている女の子も多いのですが、お兄ちゃん達がそこのところは教えてあげられるかな?と。
まぁ最終的には本人の意思次第ですがね。

護身術。

v-203ユリシスさんへ

確かに護身術としては身につけてもらいたいですが、とりあえず今は女の子ならではのモノを習わせたいんですよね。
でも蹴りなどを見ていると一番素質はあるようにも思います。。。(笑)
男の兄弟の中の唯一の女の子。。。これからどうなるんでしょうかね。まぁそれを見るのも楽しみです。。。

最高の嫁。これ結構本音だったりします。。。さらっと言ってますが、これは自信がありますよ(笑)

お転婆。

v-218ASAEさんへ

お転婆の方がいいですかねぇ。。。まぁ頼もしくはありますがね。まぁオイラもこれでおしとやかな女の子だったらどう接して良いかわからなかったかも。。。。(笑)

一番の素質。

v-218まーさんへ

そうそう空手の練習をしていると真っ先に駆けつけて横で上段前蹴りをしてますよ。しかもその足の振り上げはお兄ちゃん達をも凌ぎます(笑)
まさしく男4兄弟みたいですよ。
やっぱりまーさんの所も一緒ですかぁ。いろんな意味で末娘の将来が楽しみです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/802-7e64926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴマ入りパパパン登場。 «  | BLOG TOP |  » Fight! チビーズ。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

