topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

祝・結婚記念日。 - 2009.11.18 Wed

今日11月18日は世界のトップエンターテイナー・ミッキーマウスの誕生日。そして我がチビーズ家の始まりの日。そう結婚記念日である。
今年で丸14年。長いようでアッという間のこの14年間。

外で二人きりで飲みに行こうか・・・とか何か食事でも行こうか・・・などと考えていたのだが、慧樹の調子が悪かったのとちと疲れてしまっていたということで、家でささやかにお祝い。。。ってほどではないが、スパゲッティでお祝い。
c_091118a.jpg

今日は奮発してエビにシーチキンの海鮮スパゲッティ。チビーズ達もモリモリである。

そして食べ終わってから今日は寒い1日であったのでお風呂を沸かして我先と風呂場へ駆け込む。
気付けば家族全員が風呂場に。。。。そして湯船になんと6人全員で浸かるというギチギチの状態へ。ほほう。。。意外と入れるものだな・・・などと感心しつつも30分以上お風呂タイム。
そして身体が熱くなるほど入ったあとにはこれまた全員で「雪見だいふくタイム」。
c_091118b.jpg

風呂で熱くなった身体には最高の一品。

k_091118a.jpg

r_091118a.jpg

愛音もご機嫌である。

a_091118a.jpg

テレビに流れるグラチャン・バレーボール男子はヨーロッパチャンピオンのポーランドに快勝。家族で盛り上がり・・・とささやかながらゆったりとまったりとした結婚記念日であった。。。
明日から結婚15年目に突入。
これからもよろしく、チビーズまま。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

No title

あっぱれ!15年目にしてしっかり記念日を大事にしてるなんて暖かい家庭ですね^^
6人で入れるお風呂なんて最高ー!
ウチは3人でギリギリですがな(泣)
雪見大福パーテー!最高!!w

No title

結婚記念日、おめでとうございます♪
ステキな記念日になりましたね。
2人でお祝いするのもいいけど
家族みんなでニコニコ過ごす記念日も
最高ですよね。

それにしてもお風呂に6人。
チビーズ家のお風呂って、どんなの~?

No title

結婚記念日おめでとうございます(^^)

家も現在15年目でございますi-236

長いようで短かった・・・ん~でも歴史を感じますよね~。
チビーズ家は2人から6人に増えたんですもんね。

これからも、仲良く、お幸せに!

No title

おめでとうございます♪
素敵な、っていうかチビーズパパさんらしい記念日になりましたね。
普段通り、素敵です。
6人でお風呂か・・・
我が家は入れるかな?

6人でお風呂。

v-218たかさんへ

6人でお風呂って今だけですもんね。もう何年もすればバラバラになりますからね。
ゆったりとした結婚記念日。たまには良いのかも知れません。

家族で記念日。

v-218まっけさんへ

子供達は「2人で行って来なよ」と言ってくれましたが、今年は家でゆっくりと。まぁそれも良かったかもしれません。
お風呂には家族全員で入ることは多いですが、湯船に全員は今回初めてでしたよ。まさか全員が入れるとは思っても見ませんでしたが・・。まぁギチギチでしたけどね。それも良い思い出になることでしょう。。。

歴史。

v-218youkoさんへ

確かに2人から6人ですからねぇ。改めて歴史を感じますね。結婚当初とはまた違った家族構成ですが、その時期時期を楽しんで来たような気がします。
これからは人数は増えないと思いますが、あとは子供達の成長に付き合って行けたらいいですね。

普段通り。

v-218GONさんへ

そう、まさしく「普段通り」の1日でした。子供達は気を遣ってくれてましたが、まぁこれも良しとするか。。。ってことで。
6人で風呂ってのもまさしく今ならでは。これからも楽しみたいですね。

おめでとうございます!

15年目ですか~♪おめでとうございます!!

6人でお風呂。。。すごーい!
いつも思いますが、幸せ満タンですね。
さすがに我が家は6人で入ることは。。。^^;

うちも記念日にカホの体調が。。><
おデートはお預けでした^^

結婚記念日。

v-218kaoruさんへ

kaoruさんも結婚記念日、おめでとうございますっ!
手作りケーキなんて最高の記念日でしたね。
お風呂に6人なんてまさしく今だけのこと。この先出来なくなることなのでまさしく「今」を楽しんでおります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/805-cfb2c1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品。 «  | BLOG TOP |  » 平穏な日々。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

