topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

Wii三昧。 - 2010.01.10 Sun

またもや今日も家族でWii三昧。

今日が空手の初稽古+寒稽古だったために昨日の夜から泊まり込みで出かけたチビーズ兄達であったが、帰ってきて疲れているだろうと思いきや、
「さて、Wiiをしようか!」
ってどんだけ元気なんだ君達は。。。。

まぁそんな感じで始まったWii大会。
正月に蓄えた脂肪を燃焼すべく、オイラもチビーズままも参加。
特にこのフラフープの運動は息が上がるほどの燃焼率。
r_100110a.jpg

しかもこのフラフープ、画面を見ているよりも一生懸命に腰を振っている本人を見ていた方が面白い。。。
r_100110b.jpg

まぁそんなこんなで楽しい夜となったのだ。

あ、そうそうWiiといえばその本人に似せたキャラクターMii。
ちなみにオイラ、チビーズパパのMiiはというと。。。。

c_100110a.jpg
これ、結構似ている。。。。。(笑)
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

No title

フラフープ盛り上がるよねぇ・・・
最近ご無沙汰なのでうちもやんなきゃ・・
クリスマスにハムとえび食べ過ぎたし・・・いつの話してんだろうね・・

今日は暑くてとろけそうです。ここんとこ30度以上の気温が続いていてたぶん今日は40度近くあるんじゃないかぁぁ・・この暑さの中Leoはトレーニングにいきました。来週からアデレードに合宿試合に行きます。
6日間離れ離れです。

日本は寒い。

v-218Mayumiさんへ

日本は冬真っ直中ですよ。寒いっ!
オーストラリアは真夏ですもんね。そんな40℃近くの気温の中Leoくんはトレーニング・・・・さすが若いなぁ。。。

今我が家は正月に暴飲暴食であったので、そのために増えた体重を減らすべく、Wiiをやり続けているわけで。。。。。がんばりますっ!

No title

家族でWiiで遊ぶと盛り上がりますよね~

フラフープ、結構キツイの分かります!
ムキになってやってしまいますもの。
本人を見ていた方が面白いっていうの
分かるかもw

Wiiは見てるだけだと
いろいろと言えるけど
実際やると、結構難しかったりしますよね。
子ども達のパワーには到底追いつかない私です。

No title

フラフープ、かなりの運動量なんですね~^^
うちでも大きいお姉ちゃんから、ちびっ子まで
遊べるのはやっぱりゲームですかね。。。

今はカホの誕生日プレゼントのWiiに群がってます^^;

お正月らしい京都の風景。。
いいですねー!
冬の京都...一度は行ってみたいです。

フラフープ。

v-218まーさんへ

フラフープは侮ってはいけませんよね。結構キツいです。
家族全員でやると笑いの渦となりますよ。特にこのフラフープは。懸命になんている本人を見るとその滑稽なこと。。。
当分我が家はWiiにハマってそうです。。。

家族で盛り上がる。

v-218kaoruさんへ

家族で盛り上がるにはいいアイテムですWii。
フラフープは実際にやるとこんなにもキツいものか・・・と思います。でもそれで脂肪燃焼できるならば・・・・頑張ります。

冬の京都はもの凄く寒いのですが、その情緒漂う雰囲気は最高です。ぜひとも一度行ってみてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/825-8d91d729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見納め、チビーズ邸全景。 «  | BLOG TOP |  » はんなりと。ほっこりと。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

