topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

Jump! Jump! - 2010.02.19 Fri

今日の金曜日。オイラチビーズパパの会社は臨時休業。ということで、家でゴロゴロ・・・そして幼稚園が年長さんの遠足なので愛音の年中さんはお休みに。ということで愛音とWii Resortで午前中は一緒になって遊んでいたのだが・・・。

お昼になってチビーズままは用事でお出かけであったので、愛音と一緒にお昼ご飯を食べてさて、どうしようか・・・。

で、近くの公園に遊びに行こう!となった。

当然移動は自転車で。でせっかく行くのだからエンジェも一緒に・・・・。でチビーズままの自転車を借りて前のカゴにエンジェ。後ろに愛音を乗せて出発!
自転車で約10分の公園。さすがに平日金曜にともなると人はまばら。。。

a_100219a.jpg
さっそく遊具に直行な愛音。

エンジェもいるぞ!
e_100219a.jpg

そりゃもうご機嫌な愛音。笑顔も最高だっ!
a_100219b.jpg

a_100219c.jpg

そしてまた近くにあった汽車の形をした遊具。これにまた飛びつく愛音。しかも汽車の中ではなくなぜか屋根に登り。。。

a_100219d.jpg
準備体操?
で、何が始まるのかというと・・・

a_100219e.jpg
Jump!

a_100219f.jpg
Jump!!

ってジャンプ・ジャンプ・ジャンプの連続。どうもこれが出来たというのをオイラに見せたかったらしいのだ。なので「跳びまくり」なのである。
公園に着いてからの約2時間の間バッチリとこのジャンプの連続技を見せてくれた愛音。お久しぶりの2人きりの公園であったのだが、いやぁ楽しかった。同行したエンジェもノビノビできたであろう。
外に出て本当に良かったなぁなんて思った今日の休日であった。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

ズキュ~ン[笑]

かっかわいい~~~v-238v-238v-238
なんてかわいい笑顔なんでしょう~~ッ

うちのコもありますっ なんてコトない動作なんだけど
 『ママ、みて~~っっ』って
こういうしぐさってほんとにかわいいですよね

↓のwiiの間、抽選って知らなかったです。
今度やるときちょっと見てみよう~と思いました[笑]
チョコ、おいしかったですか?

No title

愛音ちゃんのと公園デート!
2人だけの時間、とってもステキに過ごされましたね。
愛音ちゃんの笑顔の向こうにチビーズパパさんの笑顔が見えるようです。

我が家の長女にもこんな頃があったんだよな~!とちょっぴり
懐かしいです。
今ではお父さんのことを「とっつぁん!」と呼んでいる姿からは
小さかった頃が想像できませんが・・・。(笑)

神様からのプレゼント

素晴らしい休日でしたね。
愛音ちゃんと楽しい時間が過ごせるよう
神様がプレゼントされたひとときだったのですね。
日頃のチビーズパパさんの行いと信念の賜物ですね(笑)

それにしても、いい公園ですね。

かわいすぎませんか?

ポーズがいちいち モデルみたいですーーーv-10
愛音ちゃんにとってもチビーズパパさんにとっても
楽しくて幸せな 時間でしたねv-237
これから暖かくなるし、いっぱい公園に行きたくなりますねi-265

ふとした姿。

v-218けいさんへ

あのふとした姿がなにげに可愛かったりしますよね。それをカメラに撮ることは難しいんですけどね。

Wiiの懸賞ですが、まさか当たるとは思いませんでした。頂いたチョコレートですが、これまた美味でしたよ。

とっつぁん!

v-218まっけさんへ

とっつぁん!ですか!思わず笑っちゃいましたよ。

こうやって2人きりで出かけるなんて実は初めてかもしれません。結構時間を忘れて一緒に時間を過ごしました。こういう時間って楽しいですね。

地元の公園。

v-218karatepapaさんへ

この公園、以前は米軍の基地だったところで今は野球場や高校、宇宙科学研究所などがあります。その中の一部がこうやって公園になったところで、市民の憩いの場にもなっているんですよ。
平日の公園であったので、人もまばらで本当の意味で2人きりの時間でした。たまにはこういった休日もいいですね。

早く春が来ないかな?

v-218ちいこさんへ

愛音は昔からカメラを向けるとこうやってポーズを撮ったりするんですよね。そのためか結構様になってたりします。

もう少しで「春」が来ますね。そうすればまた外に出る機会も増えるのでまたまた写真が増えそうな予感です。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/842-b601c1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kissが病院送り。 «  | BLOG TOP |  » 突然のWiiの間。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

