topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

素敵にステーキパーティ。 - 2010.04.02 Fri

春休み・・・ということで、今日もお客さんが来ていたのだが。。。
昨日来ていたCしゃん一家のみんなが再来。というのもCしゃんがその昔に我がチビーズ達に約束をした言葉「ステーキを食べさせてあげる!」という約束を守ってくれたのだ。

ということで・・・・

「素敵にステーキ」
c_100402a.jpg

これをみんなで囲んで・・・
c_100402b.jpg

愛音もいただきます!
a_100402a.jpg

さぁ!肉・肉・肉!!
食べるぞ!ステーキ!!
s_100402a.jpg

k_100402a.jpg

このステーキ。ソースにたっぷりのスライスニンニク。このニンニクがまた食欲をそそるのだ。

r_100402a.jpg
瑠空もガッツリ「肉」。

愛音も「肉!」
a_100402b.jpg

ニンニクもみんなで食べればそのニオイなんて気にならない気にならない。。。。
サイドメニューのキャベツもまた最高である。

そしてみんなで食べたその後は。。。。

c_100402c.jpg
Wii大会。

Wii Resortでのボウリング大会。
ちなみに画面手前がCしゃんで奥がチビーズまま。ある意味最高のタッグと言えよう。。。。


じっくりと夜まで遊び続けたチビーズ達。新学期が始まればこんなに遅くまで起きて遊ぶこともなくなる。お休みだけの特別な時間。こういう日があってもたまにはいいか・・・。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

素敵にステーキ

それは随分前に約束した、、、
みんなでステーキをたべよう!やっと約束を
守ることができた(^-^)V。。
看護学校に通っていた地獄の勉強、実習(@_@;)
なかなか、約束を守れなかったので今日は
わが子&チビーズ達も喜んでくれただろうか?
食後のWii大会は見ていて涙が出るほど面白い
光景だったなあW
我が家には無いWiiを存分にやらせてもらい
大満足の拓海、海音でした。『ありがとう』
きっとこれからの子供たちのお願いが我が家にも
Wiiを。。。という事になるのは間違いないだろう
さてさて、何を頑張れ、何を信じられるかで
答えは決まりそうである。
本当に楽しい二夜連続の晩餐でした。

No title

みんなでステーキ、ゴージャスですね~!
我が家も久しぶりにガッツリ肉が食べたいですぅ~♪

Wiiのボーリングも楽しそうですね!

No title

美味しそう、ステーキ☆

今度うちも奮発して・・・(^^)

No title

こんにちは♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございました♪

素敵なステーキ(≧∀≦*)
いいですね~♪
我が家は子ども生まれてから一度も出した事がないです(^▽^;)
来週入園式☆
生まれて初めてのステーキでもやってみようかなっ♪
・・・食べないだろうなぁ・・・(^▽^;)

お近くにお住まいとのこと☆
ブログを読ませていただいたら、あいかわ公園とか出てきて嬉しくなっちゃいました♪
我が家からあいかわ公園まで車で15分くらいです☆

コストコも行かれるんですね♪
ここのサーモンはほんとに美味しい!!
子どもたちが大好きです(^ε^)

お料理がお上手ですごいですね!
アップルパイが美味しそうでした(((*≧艸≦)
オーストラリアで厨房されてたこともあるとのこと☆
素晴らしい・・・☆


また遊びに来ます♪
・・・ちなみに私も今年後厄です(^皿^;)

ステーキ。

Cしゃんへ

ステーキは美味しかったよ。ご馳走様でした。
食事の後のWiiもまた面白かったしね。拓海もそうとうハマっていたようだしね。
またまた良い思い出が増えたこの2日間でした。
感謝感謝。

ガッツリ肉。

ぱーくままさんへ

久しぶりにガッツリ肉を食べましたよ。やっぱり美味しいですよね。

Wiiのボーリング。これ結構面白いです。カーブも掛けられるし意外と細かいんですよね。チーム戦なんかはやはり大人数では楽しいですよ。
ちなみにmiiと呼ばれるこのアバター。それぞれの特徴をつかんでますので結構我が家族全員に似てますよ。そう、オイラチビーズパパもチビーズままも。。。。

奮発。

ちゅらうみさんへ

そうそう、ステーキなんて奮発して・・・っていう覚悟がないとなかなか食卓には上がらないですよね。
さぁ、我が家で次にこのステーキが食卓に上がるのはいつになることでしょう・・・

ご近所ですね。

yummy*さんへ

いらっしゃいませ。
なんだかやっぱりお近くっていうことで、馴染みの地名などがyummy*さんのブログから出てきてなんだか嬉しくなってきしてまいましたよ。

コストコ。。。やっぱり行きますか。あのサーモンは本当に美味しいですよね。あと「ガーリックマーガリン」っていうのもまた美味しいですよ。

料理は好きなんですよね。まぁチビーズままには負けますけどね。

また是非とも遊びに来てくださいね。オイラもまた遊びに行かせていただきますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/862-11349f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜、満開。 «  | BLOG TOP |  » 春休みで我が家は賑やか。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

