topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

チビーズ達のパジャマ。 - 2010.04.14 Wed

今チビーズ達の着ているパジャマ。これがどういうわけだか「着ぐるみ」なのだ。
慧樹は今はミッキーのパジャマなのだが、以前は今瑠空が着ている「タヌキ」。これちゃんとまたの間にはキン○マがちゃんとくっついているのだ。。。。
そして翔馬は「トトロ」。
この2人の写真は撮っていないので載せることができないのだが、愛音が着ているパジャマはちゃんと写真に撮ってみた。

a_100413g.jpg

「トトロ」。

これまた翔馬が着ているトトロよりもちっちゃいトトロ。しかもこの日はチビーズままがウッドデッキの日よけに・・・と買ってきたこの大きな葉っぱがあったので、、、

a_100413f.jpg

とまぁどうもこれがお気に入りのご様子なのだが実はこのパジャマ、愛音にはすでに小さくて手足が飛び出ちゃってる。出すのが遅かったようだ。。。
でも当分はお気に入りのこのトトロパジャマ(というか着ぐるみ・・・)を寝るときには着用しそうだ。。。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

おお~これは可愛いですね♪
こんな可愛いのを着て寝たら良い夢みられそうです~^^
主人がたぬきの着ぐるみ(パジャマではないです)買ってきたものの
ユリアは数回しか着ませんでしたwww
見かねて主人がパジャマにしたら?と言ったら
頭の部分が邪魔だからいやだ!と思いきり言ってました
主人・・・orz
パパさんお誕生日おめでとうございました♪
素敵なプレゼントなによりです~^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪

チビーズパパさん!すいません!!
実は、誰かと勘違いして訪問してるもんやと思ってました><
なんてことだい(泣)
僕が気づかずたくさんのコメントありがとうございます><

かわいいパジャマで夜はファンタジーでタジタジですね!!
(すみませんでした><)

初めまして。私も4人の子の母をしております。

いつも楽しいブログを拝見させて頂いています^^
文面もとてもおもしろ楽しく^^子育てに協力的なパパさんですごくうらやましいです。
まぁ・・うちも子育てに協力的でなければ4人も育てられませんが^^;

パジャマとってもかわぃいですね。女の子一人なら尚更!
我が家は男2人女2人です。ほんとチビばかりで毎日が運動会です。
では またブログ更新楽しみにしています^^

またまた愛音ちゃんっv-10 かわいすぎるでしょうv-354

気ぐるみを着ている子どもを見ると抱きつきたくなっちゃいませんかーv-362
少なくとも私は 例え嫌がられようとも確実に抱きつきますね(爆)
お兄ちゃん三人もきっとかわいいんだろうな(笑)
勝手に「気ぐるみ勢ぞろいの図」を想像しちゃいましたe-252

たぬき。

v-218yurisisさんへ

たぬきですかぁ。。。可愛いんですけどね。ユリアちゃんもひょっとしたらもう少しするといきなり着るかもしれませんよ。。。まぁ確かに頭の部分は邪魔かもしれませんね。。。。

いやいや。。

v-218たかさんへ

いやいや気にしないでくださいな。。

そうなんです。タヌキやらトトロ×2やら動物園のごとく。。。まぁ我が子ながら可愛いのでいいのですがね。。。(←親バカ炸裂!)

協力必須。

v-218ゆめたるさんへ

ご訪問ありがとうございます。

子供4人もいると協力は必須ですよね。とても1人ではキビシイですからね。毎日が戦場でありますよ。ゆめたるさんのところもどんな感じか想像がつきます。。(笑)お互いに頑張っていきましょう!

オイラも近々遊びに行かせて頂きますっ!

さすがに兄は。。。

v-218ちいこさんへ

愛音と瑠空はまだ抱きつきたくもなりますが、さすがに中学生の翔馬は。。。。まぁあちらから拒否されるでしょうね。。。(笑)
着ぐるみ勢揃いの図。たぶんちいこさんの想像通りの絵図がそこにあると思います。。。そうまるで「動物園」のごとく。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/872-6f124755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

惣菜パン。 «  | BLOG TOP |  » チビーズ達の気持ち。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

