topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

稽古を付ける。。。 - 2010.04.22 Thu

さて、、、
オイラは今「道場」にいる。
そして数名の子供達。その子供達に松濤館流の形「観空大」の挙動をオイラがかけ声を掛けながら稽古をつける。
「イチ、ニ、サン!」
当然オイラも一緒に「観空大」を一つ一つしっかりと突きを出した拳の角度、目線の切り方、力の緩急などを気を付けながら打つのだ。。。。

さぁもう一本!

「イチ! ニ!!」

そして気合いを入れて。。。。

「サン!!!!!」










はっ!




そこはまだ暗闇の部屋の中。。。。


なんと自分のこの
「サンッ!!!」
という気合いの入った掛け声で目が覚めた。。。。。しかもでっかい声を出していたみたいなのだ。。。すぐさま隣に寝ているチビーズままと愛音が起きていないか確認。。。。。。

そして何となく思い出し笑い。。。。。止まらない笑い。。。。

で、落ち着いたところでまた寝たオイラ。。。。

そんな衝撃の朝の一コマで始まった今日であった。。。。
ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

ぷぷぷっ!(^^)!
そりゃ~衝撃だ・・まま&愛音ちゃんは?
平気でしたかぁ??
いびきで起きるってのは聞いた事あるけど
気合いの掛け声とはね、すごいよねぇ!(^^)!

すごい寝言だぁ~^^*ププッ

私も最近は寝言言ってない気がしますが。。
旦那さん曰く目は開いてる、いびきはかいてる。。って何とも私の最悪な様子を
赤裸々と子供に話しております(T^T)
自分ではどこまでが本当か分からないため 反論の仕様がない・・

話代わり・・子供手当+児童手当。知らなかったでしょ??
2・3月の児童手当はどこに消えたのか??って思ってたらちゃんとお振込があるようで
良かったです。
でも・・我が家も生活費に消えて行きます・・・トホホで~す。

そんな夢オチだったなんて。。w
すごいですね。。実際にみてみたかったですw

子供達にみられてなかったようで。。
良かったですね~。笑

私悲しい夢みて起きたら泣いてたってのは
よくあるんです。。
そんな夢を見れる位空手を真剣にやってるって
ことなんだろうなぁ。

お祝いコメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございました^^

ママ&愛音。

v-218ぷうさんへ

チビーズままと愛音は「サン!」の声では起きなかったのですが、それがかえってオイラには「ツボ」で1人布団の上で笑っちゃいました。。。

目を開ける。。。

v-218ゆめたるさんへ

あっ、ゆめたるさんも目を開けて寝てる派ですか。。。オイラもそこのところチビーズままに指摘されております。しかもチビーズの何人かはこのDNAをもろに受けております。。。(涙)

子供手当+児童手当・・・これは非常に嬉しい情報でした。まぁ「生活費」として消えてしまうのですがね。。。(泣)

1人笑い。

v-218ASAEさんへ

まずは改めて。。ichiruちゃん誕生おめでとうございますっ!やっぱり新しい命の誕生は素晴らしいですね。これからがますます楽しみですね。

さて、空手の夢を見て、しかもその気合いで目が覚めるとは・・・しかもその後の1人笑い。。。確かにここのところ空手が楽しいのも事実なのでそれが夢に出てきたのでしょうね。また次はどんな夢で目が覚めるのでしょうか・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/876-5faa18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロッケ・タイム。 «  | BLOG TOP |  » 次なる公園。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

