topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

再会。 - 2010.05.06 Thu

さぁ、キャンプも最終日。
やっぱり今回もキャンプで作ったモノの写真のアップから。。。。

c_100503a.jpg
チャーハン。

ちなみにこの中に入っているネギは我がチビーズ家で出来た「九条ネギ」。朝から最高に美味しいチャーハンのできあがりである。子供達も気に入ってくれたようだ。。。

c_100503b.jpg

愛音は夕べの残りの焼き鳥とチャーハン。
a_100503a.jpg

チビーズ三男瑠空は今回のキャンプでちと体調を崩していて昨日までよくご飯を食べることが出来なかったのだが、今日の朝は「チャーハン食べる?」に反応。ばっちりと食べてくれたのだ。まぁ一安心ってところか。。。
r_100503a.jpg


で、実は今回のキャンプでは素敵な再会があったのだ。。。

我がチビーズ家はこのゴールデンウィークのキャンプはこの道志の森キャンプ場に来るのが定例になっているのだが、去年テントを張った隣にいたKさん一家の皆さんにまたお会いしたのであった。。。
お互いに毎年この時期にこのキャンプ場に来ていることは知っていて、気を付けて他のキャンプサイトなどをチェックしていたのだが、なにせ広いキャンプ場であるが故になかなかその姿を見ることが出来なかったのだが、それがまた会えるなんてなんとも嬉しい限りであった。。。
去年のキャンプの記事はこちら→去年のキャンプの記事。

1年ぶりのこうしんくんとの再会に慧樹もなんだか楽しそう。
k_100503a.jpg

そしてこうしんくんの弟のかいりくんもまたこの通り。。。
a_100503b.jpg


こうして2泊3日のキャンプも終了。
今回一緒に行ってくれたりんたろうくんとおうじろうくんの家族にはまぁすっかりとお世話になってしまって感謝感謝である。非常に楽しくキャンプ生活を送ることが出来たのだ。。。。
そしてまたこうしんくんとかいりくんの家族との再会もまたこのキャンプではいい想い出になったのだ。

子供達と一緒に行けるキャンプ。また夏、そして秋に行こう。それぞれの季節の色を楽しみながら、、、当然野外料理ももっとレベルアップして行くことが出来れば。。。またみんなで一緒にキャンプ・・・行こうっ!
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

こんばんは~。

2泊3日でキャンプですか‥いいですね‥
チビーズパパさんちはアクティブで、キレがいいです(笑)
いきたいと思っても重い腰が上がらず‥
夏の軽井沢まで我慢‥ということに‥(^_^;)
キャンプには行かないのに興味だけはあって
テレビでキャンプのことやってると見てます。
ダッチオーブンの使い方とか(笑)
あれはすごいですね、万能で。
いつかキャンプでダッチオーブンを使って調理するのが夢です‥(^^♪

ダッチオーブン。

v-218haruママさんへ

キャンプ・・是非行ってみてください。
オイラはアクティブというかジッとしていられない。。。ってのとチビーズままの企画力が非常に良いので、オイラも助かっているんですよね。

ダッチオーブン。オイラも興味があるのですが、、、今度購入してみようかな?なんて思ってます。。。

こんにちは~!
やっとゆっくり読ませてもらいました~^^

始めはドタバタだったけど(笑)最後は
再会もあり、楽しい3日間でしたね!
GWはそれなりに混みそうですが、毎年となれば
慣れたもんで、再会もあるのがいいですね。
食料は毎年、量が増えママさんの準備は大変でしょうね~!
次は夏休みかな?
また楽しみですね^^

冷や汗。

v-218kaoruさんへ

ホント、車のトランクを開けて荷物を降ろしているときに「鉄板」がないことに気が付いたときには冷や汗もんでしたよ。
それでもそれ以降は実に楽しいキャンプでしたよ。

次にキャンプ計画は夏ですね。またその時には報告しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/883-2f65a098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大福と団子と誕生日。 «  | BLOG TOP |  » 恒例のキャンプは楽し。~2日目~

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

