topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

それぞれの顔。 - 2010.06.15 Tue

夜になって愛音がなにやらまた描き出した。。。
どうやら「顔」である。。。。
どれどれ?

a_100611f.jpg
まずは自分自身「あのん」。目がキラキラバージョンなのだ。

そして
a_100611e.jpg
瑠空。耳が大きく描いてあるのが特徴らしい。。。いつも開いている「口」にも注目である。

a_100611d.jpg
で、慧樹。眉がつり上がっているのはいつも「怒っている」イメージなのだそうだ。。。そういえば気が短いからなぁ。。。。

そして
a_100611c.jpg
翔馬。。。。うんうん。。。なんとなく似ている。確かに兄弟の絵の中では一番のお兄ちゃんに見える・・・気がする。。。

そして
a_100611b.jpg
チビーズまま。リボンたっぷりでこれまた目がキラキラバージョン。ということは女子の目はキラキラという法則がここで成り立つということになるなぁ。。。いつも笑っているママのイメージだそうだ。。。

そして!
a_100611a.jpg
オイラ。鼻が微妙に曲がっているように見えるが・・・・・まぁ気にしないでおこう。。。


そんな家族の似顔絵を見終わってなんとなく笑っていたのだが、、、、ん?最後にまだ1枚余っているなぁ。。。。
どれどれ。。。。。


a_100611g.jpg

・・・・・・・エンジェ・・・・・・

このあと「ふっ」という笑いが「ぶぶっ」という笑いに。。。。
いやぁ。。。。楽しめた愛音の似顔絵であった。。。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

兄弟も多いと描くのがおもしろいですねw
5歳なのにこんな上手なの???!
ウチはやっと耳が生えてきたっていうのに・・・w
最後のワンちゃん首が・・・(爆)

愛音ちゃんv-10
やっぱり女子はオメメきらきらニッコリ笑顔が基本ですねv-237
それぞれ愛音ちゃんなりに特徴をとらえていてすごいですe-461
エンジェ・・ごめんなさい、私も「ぶぶっ」と笑ってしまいました。見れば見るほど素敵な絵ですe-280
鼻と足に釘付けになりました。。もしや足には指がついてますか?

エンジェ。

v-218たかさんへ

絵は良く描いてますね。。。気が付くと絵だらけですが・・・(笑)
エンジェは本当に笑っちゃいましたよ。豚の鼻にキリンの首。。。でもなんとなく特徴を掴んでいるのがニクいですが・・・。
まぁこういった絵を描くという興味はどんどんと伸ばしていって欲しいと思います。

指は・・・。

v-218ちいこさんへ

やっぱり「ぶぶっ!」ってなりますよね。
ちなみにエンジェの足に指はありませんでした。。(笑)
でも鼻が強調されているのはオイラも???です。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/906-89ee5988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オタフク。 «  | BLOG TOP |  » その頃愛音は。。。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

