topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

愛音、東京で用事。 - 2010.08.22 Sun

今日は朝一番から愛音を連れてこんなところへと出かけていたのだ。。。

c_100822a.jpg
「東京都庁」。

とまぁ都庁へ行くことが目的ではなく、その新宿を越えたさらに向こうの目白へ。。。
そこへ愛音がなんの用事で出かけたのかというと。。。。


a_100822a.jpg

暗くてわかりにくいのだが、これ
「オーディション」
の会場なのである。

以前あるプロダクションのオーディションに送っておいた写真で1次試験を通過した愛音が、今日は2次試験の為にここ東京まではるばるやって来た・・・というわけであったのだ。

普段の我がチビーズ家のなかでは悪ガキ振りを発揮している「ポジティブ・愛音」なのであるが、こと人前に立つとどうもその悪ガキ振りを見せることなくおとなしい愛音なのであるが、果たして面接官の前ではそのポジティブ・愛音が発動するのであろうか否か。。。。そんな心配をしていたのだが・・・・


a_100822b.jpg
「じゃ~~~~~ん」

大好きなソフトクリームを食べているということは。。。。そう、頑張ったのである。
質問にきちんと答え、歌や踊りもまぁそこそこ動き。。。緊張は少しばかりしていたようだがそれでも愛音なりに頑張った様子。。。そのご褒美がこのソフトクリームなのである。。。


さぁ今日の結果発表は1週間以内に知らせが来るというが果たしてその結果はいかにっ!
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

あの~ん

モデルのオーディションかな? アノンのい・つ・もを見てほしいなぁ~。
元気な笑顔が、めっちゃ可愛いのょ~これが☆。
って言っても…子供は思う通りに行かないケド…(経験者語る…)。

受かったら教えてね~。

わぁ~ 都会ではオーディションといぅ場が身近でいいですねぇ^^

我が家も 福岡に買い物に行っていた時に長男がスカウトにあいました^^
是非!是非!って言われたけど、うちらは仕事してるし、そんな子供を連れて何度も行き来は出来ない・・・ってことで お断りしました~T^T)

是非 結果を教えてくださいね^^
合格するといいなぁ~ 娘さん可愛いですもんね^^) 

オーディション。

☆にゃ~おさんへ

このオーディションはモデルや役者さんなどのオーディションだったんです。
いつもの調子の愛音であればいいのですが、人前では・・・・まぁそんなにうまくはいかないですよね。

結果はまたお知らせ致しますね。

狭き門。

☆ゆめたるさんへ

今回のオーディションでもし受かれば東京のプロダクションに足を運ばなければならなく・・・これ結構辛いです。。。
まぁ本人がやりたいということだったのでそれも良い経験かな?なんて思って受験した訳なんですよ。

結果はどうでるか・・・まぁ狭き門のようですね。また報告しますね。

うわわわわぁぁぁぁ!
すごいじゃないですかぁ!
ワタシ的にはこんな可愛い子はなかなか
見ないので なんで普通に生活してるのか
不思議でしたよ(笑)
愛音ちゃんの本質を見てほしいですね♪
結果、すごくどきどきします。
かわいくてお茶目な愛音ちゃん。
頑張ったんですね、ソフトクリーム食べる
笑顔を見てそう思います。
結果も大事ですが、頑張った事実がとっても
大切です。

経験という収穫。

☆ちいこさんへ

今回は良い経験かな?なんて思ってオーディションに行かせました。本人も「モデルになる」なんて夢があるようなので、こんなことをするんだよなんてことを教えるのにはいいかな?なんて。。。。結果はどうであれ本人がそれに向かって本人なりに努力したことが今回の一番の収穫だと思ってます。
まだ結果は出てませんが、どちらにしてもその結果はまた報告しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/942-d5d0a409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには歩いて。 «  | BLOG TOP |  » 夜のウォーキング。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

