topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

祝・ホールインワン。 - 2010.09.06 Mon

c_100906b.jpg

実はこの度、チビーズ達のジジが本コースにて初の
「ホールインワン!!」
をしたのである。プロのゴルファーでもなかなか出ないこのホールインワン。当然ジジにとっても初めての経験であり、その喜びようはハンパないほどであったのだ。。。。

ゴルフ歴30年越えのジジ。今までもホールインワンを夢見てきたジジ。その願いが叶ったのだ。しかも聞くところによるとこのホールインワンショット、カップを越えてなんとバックスピンが掛かってのイン。まるでプロのショットを見ているようであったらしい。。。

しかし長年ゴルフをやってきてもこのホールインワンなんてできないもの。それでも万が一のときのために掛けていた「ホールインワン保険」ももう出ないだろう・・・ということで先日切ってしまった矢先のこの出来事。まぁそんなもんなのであろうか。。。

とにかくジジの人生に於いてまさしく「絶好調」が今やってきたようである。


で、せっかくおめでたいということで今日は我が家とジジ、ババとの8人でお祝いの食事でも・・・ということに。
そして向かったのはこの近辺ではちと有名な炭火七輪焼き肉
「味ん味ん 宮下店(みんみんと読む)」。
この焼き肉屋は平日でも結構人だらけのお店。結構いいお肉をリーズナブルなお値段で提供してくれるいわば我ら庶民の味方的な焼き肉屋さんなのである。

ジジとババ、そしてチビーズ達と乾杯!のあとはただ怒濤のように食べるチビーズ家。いつものことながら見事な食べっぷりである。

オイラとチビーズままの今日の目的である「ホルモン」をばっちりと食し、今日もまた最高の夜を過ごすことができたのである。
ダイエット???そんなことは今日ばかりは考えない、考えない・・・・・。

「ホールインワン、最高!」
「ホルモン、最高!」
いつもとはチト違う週あたまの月曜日なのであった。。。

c_100906a.jpg
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

お父さまのホールインワン・・・
おめでとうございます。

おいしいモノを食べる時は
何もかも忘れ・・・
ひたすら、食べればいいと思いますよ(笑)

たくさん食べて・・・
お腹がいっぱいになったら断食をして、
お腹が空いたら、断食を中断しましょう。

おめでとうございます!!
すご~い!滅多にない事ですからねぇ。
こりゃ~良い事が続くかもぅ~(^^♪
宝くじ、買った?買った方がいいぞ!
我がダーリンもゴルフやってるけど
未だに、ホールインワンなんてないよ。
一緒に回っていても、見る事なんて
ないらしいから、すごい偉業なんだよね!

すご~~い。
ゴルフはやったことないけど、すごいことだけはわかります。
それに、焼き肉、すご~くおいしそう♪
ごっくん、今日あたり、肉が食べたい気分になりました。

☆karatepapaさんへ

ジジのホールインワンはもの凄い快挙です。30年以上続けていて「初」なのでそりゃ嬉しかったようです。

久し振りの焼き肉もそりゃお腹一杯食べてしまいました。ちなみに「ダイエット」なんて言葉は一切頭の中に浮かびませんでしたよ。。。後になってちと後悔しましたが・・・

☆ぷうさんへ

本当にできないことなんですよね「ホールインワン」って。ゴルフ人生でそれこそ1回あるかないか・・・それだけ凄いことですからね。
そうかっ!これに乗じて宝くじか!これは買わなければ!サマージャンボが惨敗だったので今回は行けるかも・・・・・?

☆GONさんへ

ホールインワンは全てのゴルファーにとっては夢また夢な出来事。諦めていたときにまさか!って感じだったそうです。我がジジながら天晴れでした。。。

焼き肉は本当に美味しかったんですよ。この味ん味んというお店は本当に美味しくて、いつもならば並んで入るほどの有名店です。食べたばかりなのにまた行きたくなってきてしまいました・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/954-70dbcb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しくなりそうな予感。 «  | BLOG TOP |  » 9月だというのに「スイカ」。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

