topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

忙しくなりそうな予感。 - 2010.09.09 Thu

夏休みが終わってそれぞれ学校や幼稚園などいつものタイムテーブルになったチビーズ家。
ここのところ何事もなく平々凡々の日々、まぁ非常に平和な日々がここのところ続いているのである。

我が家にはみんなそれぞれの予定を書き込むカレンダーが冷蔵庫に貼ってあり、それを見ながら予定などを確認するのであるが、じっくりとよくよく見てみるとこれがこれから訪れるであろう向こう2ヶ月が結構忙しいことに気が付いたのだ。。。

まずは
 9月18日~20日   キャンプ(チビーズ家恒例行事)
 9月25日(土)    慧樹・瑠空(小学校)運動会
10月 2日(土)    翔馬(中学校)体育祭
10月 9日(土)    愛音(幼稚園)運動会+翔馬(中学校)文化祭
10月16日(日)    芋掘り(チビーズ家恒例行事)
10月17日(日)    愛音誕生日
10月30日(土)    ハロウィーンパーティ
10月31日(日)    空手大会

とまぁ怒濤のようなスケジュール。特に3週連続の運動会はまさしく極み・・・である。

今この嵐の前の静けさのような平和な日々。今のうちに体力を温存しておかなければ・・・・。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングエントリー中!
ピッと押してくださいませ。↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

● COMMENT ●

おはようございます!
秋は行事が目白押しですよね~^^
週末に向け、平日は体力温存しておかないと
もちません(笑)

キャンプは道志?
芋掘りは我が家の近くかな?
もしそうならお寄りいただきたいけど
我が家の予定もビッチリで(涙)

まずは運動会3連発!カメラマン頑張って下さーい^^

2学期はすぐに冬休みがくるくせに(笑)行事が目白押しですよね。
特に親も参加型の行事も多い。。。
いまのうちに体力を温存しなければ・・・!

そうそう、うちの一号が11月に修学旅行で京都に行くのを楽しみにしています♪ フリーでグループ行動もあるようで、「清水寺は絶対行きたい」と言っていましたがどうなることやら・・

まだまだ秋も忙しいですね。
我が家も、毎週なんだかんだ入っています。でも楽しみましょう♪

☆kaoruさんへ

そう、まずは運動会3連戦。これが大事です。。。カメラマンはツライってとこですかね。

キャンプは今回も道志に行く予定してます。あとは天気が良ければ最高ですかね。

とにかく忙しいのを逆に楽しもうかな?なんて思ってます。

☆ちいこさんへ

やはりどこのご家庭もこの時期は忙しいようですね。体力をつけてそれを温存しなければなりませんね。気合い入れましょう。。。

そして修学旅行は京都ですかっ!是非是非楽しんできて欲しいです。清水寺は本当に良いところですよ。オススメは二年坂と三年坂のちょうど分岐のちかくにある、竹久夢二寓居跡の「港屋」さんのきんつばは是非とも食べて頂きたきたい一品です。。。

☆ちゅらうみさんへ

そうそう、この時期はどこも忙しいようで・・・・
この忙しい状況を楽しんでいけばなんら問題はないですよね。
がんばりましょうっ!

イチゴ お勧め!
沢山とれるよ~~ ジャムも作れたし
なんでも、私のイチゴを誰よりも喜んで
くれていたのは、、、今は亡きアンディ~
毎日、食後にイチゴ狩りを楽しんでいました

☆Cしゃんへ

イチゴは一度してみたかったので今から楽しみです。。。ジャムかぁ。。。それもまた楽しみです。あとはエンジェに荒らされない様に気を付けなければ・・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibies4.blog34.fc2.com/tb.php/955-733c7852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土いじり。 «  | BLOG TOP |  » 祝・ホールインワン。

プロフィール

チビーズパパ&チビーズママ

Author:チビーズパパ&チビーズママ

管理者ページ
今まで日記など続かなかった
 三日坊主のチビーズパパの日記。
チビーズままのひとりごと
 「フィオナのVoice!」も執筆中!

☆家族構成☆
チビーズパパ:
 空手とジョギングが趣味!
 46歳 遂に茶帯になった!
チビーズまま:
 子供とお年寄りそして
  犬たちから大人気?
 年齢不詳 ダイエット中。
長男:翔馬(しょうま)16歳
 高校2年生。
 マレーシアの修学旅行が楽しみ!
 空手黒帯
次男:慧樹(けいじゅ)15歳
 部活(バレーボール)を始めた!
 高校2年生。
三男:瑠空(りゅうく)12歳
 背が長男・次男に並ぶ高さ。
 中学1年生。
長女:愛音(あのん)9歳
 ピアノ始めました。
 チビーズ家の姫。
 小学4年生。
次女(Dog):エンジェ 5歳
 ヨークシャーテリアのおチビ。

Flashカレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

チビーズ4 Countdown

結婚レシピ

おともだちリンク

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

Translate!

powered by 3ET

ブログやるならFC2

無料blog

